■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
くれは?クレハ?紅葉?
こんばんは くれはママです。
まだ くれは怒っています絵文字名を入力してください
くれはが1番だ・・・って言っても ご機嫌直りません
どうしようと考えたあげく

20071029213743.jpg

可愛いでしょくれは・・・

昨日はね くれはを想いながら・・・
20071029213759.jpg

こんな所に行ったんだよ
だって くれは 紅葉って 書くんだよね・・・
20071029214116.jpg

く~ちゃんと同じ様に 綺麗でしょ・・・
20071029213814.jpg

ほっとするでしょ?

って ちょっとご機嫌が直ったので
本題・・・


昨日水槽を覗いたら
30の左水槽(残念ながら天君水槽ではありませんが)で
数ヶ月ぶりで 要約 ベビービーが 確認できました

20071029213835.jpg

見えます???
赤と白のシマウマみたいな・・・
hottosimasita
でも 嬉しいです
元気に大きくなりますように

えび | 22:15:53 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
瓦屋さん こんばんは
あれ~ わかっちゃった。
これ デビュー作です。
カメラが来て 嬉しくって 撮ったみたいですよ。
一応 ピンとは ほぼ合ってるのかな・・・?
どうでしょう?
2007-10-31 水 23:37:31 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
そうなんです 紅葉(くれは)です。
でも だれも くれはって呼んでくれない気が・・・v-388

毎年 この時期 ママのお膝の上で TVを観ながら
くれはの事また 書いてるね・・・って ママと喜んでいるんですv-411

くれはもそのお写真好きです。
たまたま 偶然に撮れたそうです。
ママ調子に乗りやすいので 褒めちゃいけませんv-411

でも ありがとう・・・v-398
2007-10-31 水 23:34:20 | URL | くれは [編集]
レオママさん こんばんは
紅葉・・・急に色付いたようです。
運が良かったですv-410

チビちゃん ありがとうv-398

レオママさんの所みたいに ママがいっぱいにならないかな。

チビちゃん達の 成長楽しみです。
2007-10-31 水 23:28:00 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
幼えびがウジャウジャ・・・
なんて素敵な響き・・・羨ましいです。
bee-shrimpさんの家のウジャウジャ・・・ふ~v-398



どんな子でもウジャウジャ目指さなくっちゃv-410
2007-10-31 水 23:24:42 | URL | くれは [編集]
あれ?
一眼でしたっけ??
マジ綺麗に撮れてますな~~~!
2007-10-31 水 21:02:08 | URL | 瓦屋 [編集]
くれはさんの紅葉は、この字だったのですね。
かっこいいですね。ブログの記載もこちらにしては。。
くれはママさんにおねだりしてみてください。
下から2枚目の画像、好きです。光のかもし出すページェント、何とも言えないものを感じます。
くれはママさん、実態は天才カメラマン?と、言ったらかっちゃんさんが僻むかな。
2007-10-31 水 00:47:02 | URL | mame [編集]
綺麗な紅葉ですね~!

チビちゃんおめでとう!
おおきくなりますようーに!
2007-10-30 火 18:08:29 | URL | レオママ [編集]
稚エビの行軍
こんばんわ!

赤ちゃんはとりあえず

沢山いるんですよ。

うじゃうじゃと・・・

ではでは。。。
2007-10-30 火 17:18:59 | URL | bee-shrimp [編集]
kazu_donさん こんにちは
はい 同じ字だったから てっきりくれはとドライブかと思ったら
おいていかれましたv-409
くれはも見たかったです。

この後 ベビーちゃんたちが無事育つか 心配です。
2007-10-30 火 12:39:49 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんにちは
ありがと~v-411
うちもそう変わらない気が・・・v-356
怖くて 数えられませんv-404

くれはが きれい・・・・・(チガ
綺麗な紅葉でしたよ。
数日前まで 色づいていなかったようですが 一気に来たようです。
姫が一緒に来てくれるのなら 考えますv-411
2007-10-30 火 12:27:49 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
ありがとうございますv-398
ただ・・・育つかな・・・v-388
がんばりましょうねv-410
2007-10-30 火 12:21:55 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
はい ピンポンです。
来週 お客様の忘年会で山梨に行くので
運転の苦手なママは 予行練習に行ってみたみたいです。
エビさん 育つかな・・・v-388
2007-10-30 火 12:19:26 | URL | くれは [編集]
くれはさんから浮気して、紅葉でしたか。
色づくのが早いですね♪

稚エビ誕生おめでとうございます~
これからは時期が良いのでどんどん増えるでしょう
2007-10-30 火 11:05:30 | URL | kazu_don [編集]
稚エビ誕生おめでとう~~~ヾ(@~▽~@)ノ
我が家のエビたちは…ついに9匹にorz...

それにしても、綺麗な紅葉ですねv-34
パンフレットの写真みたいな、こんな綺麗なところに行ってたなんて
くれはちゃんが怒るの分かりますよ~(笑)
次回は、くれはちゃんと私も連れて行ってぇ~~~v-441
2007-10-30 火 00:36:14 | URL | ポルン [編集]
稚エビちゃんおめでとう~♪
我が家もがんばってます!
2007-10-30 火 00:20:26 | URL | マッキー [編集]
綺麗な紅葉ですね。
神奈川ではまだ紅葉に早いので、少し遠出だったのかな?
稚エビ元気に育つといいですね。
2007-10-29 月 23:47:40 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

