■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
良かったのか?悪かったのか?
こんばんは くれはです。
土曜日の くれはの作戦は 大成功でした。
くれはが 講師になり ティオラとラティールがしっかり介護の研修を受講して ヘルパー3.5級ぐらいにはなったと思います。

ただ・・・絵文字名を入力してください受講生達が優秀すぎたせいか
ママ元気になりすぎて 昨日は どこかに行っちゃったんです。
くれは達を置いて・・・・・

夜帰ってきて
 ただいま~・・・いや~渋滞で・・・って言い訳しながら
20071028232737.jpg

こんな お写真を見せてくれました。
お天気が良くってね・・・綺麗だったよ~って
その後 隠したお写真は・・・
20071028232751.jpg

なに・・・ くれはをおいて・・・浮気・・・
絶対に もう介護してあげない・・・

トニーも少しあきれていました
20071028232719.jpg



えび | 07:53:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
kazu_donさん こんにちは
そうなのよ・・・v-412
今 問いただしてる最中・・・v-391
男の人・・・ドキドキでしょ・・・
ママ 変な汗かいてますv-391
もう一歩かな・・・v-397
2007-10-29 月 20:27:08 | URL | くれは [編集]
うわ~ママが浮気だ~
大変だ~
2007-10-29 月 12:26:08 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

