■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ボロ雑巾
こんばんは くれはです。
大変ご無沙汰していますが くれはは 元気です。
えびさんも 月曜日に要約ヒーターを入れてもらい 
減りもなく 増えることもなく元気です。
今日も 愛情いっぱいのほうれん草をよこせコールに負けたママがあげて 美味しそうに食べていました。
ただ ママは ボロボロに疲れきって ぐちゃぐちゃ状態です。
明日は お仕事がお休みなので くれはが 元気パワーをいっぱい充電するために 一緒にお昼寝する予定ですにゃん
ママが元気になるとちょっとうるさいですが ボロボロで くれはのブログが更新出来ないのもつまらないので 明日は くれは
ヘルパー特級の実力を発揮しようと思っています


えび | 23:43:54 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
マッキーさん こんばんは
ママは大丈夫ですが
マッキーさん大丈夫ですか?
マッキーさんに 参った・・・なんて言葉は似合いません。
ヘルパー特級のくれはが 介護に伺いましょうか?
只今 家出計画中なもので・・・v-397
2007-10-28 日 23:41:12 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
くれはの腕前が良すぎたせいか・・・v-388
ママの事なんて 心配しなくていいです。
ママなんて・・・ママなんて・・・・・・・v-421

家出でもしようかな・・・
kazu_donさんの所で
ヘルパー特級のくれはを養女には迎えてくれませんか?
クロネコヤマトで・・・・・v-392
2007-10-28 日 23:37:53 | URL | くれは [編集]
いったいどうしたんでしょう?
と心配してる私もけっこう参ってます・・・誰も信じてくれないだろうけど(笑)
2007-10-27 土 23:34:25 | URL | マッキー [編集]
ママさんお疲れ様です。
無理をせずにゆっくりお昼寝をしてください。

さーて、くれはさんの腕前を拝見♪
2007-10-27 土 07:33:45 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

