■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
青空ではなかったのですが・・・
こんばんは くれはです。
今日は 青空の下で BBQのはずだったのですが・・・
残念ながら 曇り空・・・
天気予報で12時からの降水確率50%の中
みなさん ちゃんと来て下さいました。
ここからは ママの・・・

奈良から 朝9時過ぎ 新幹線に乗ってますとメールをくださった
N〇Yさん 
20071014214458.jpg

こんな 美味しそうなお土産まで持ってきてくださって・・・
来てくださった方と食べたかったのですが
気が付くのが遅く 終わり際・・・なので 帰って家族でいただきました。
美味しかったです

朝早く来てくださって お支度を手伝ってくださった
か〇ちゃんさん 朝早くありがとうございました。
ホタテとサザエのお刺身 流石の手際・・・尊敬します。
わさび忘れてすみません。主婦落第生な者で そこまで気が付きませんでした。
今だから言いますが 白いレンズに塩コショウ少しだけしておきました。
この後のお写真がパンチが効いてくると思います。きっと・・・多分・・・

ご家族で来てくださった
ポ〇ンさん ごめんなさい・・・
あまりにも 姫が可愛かった者で・・・調子に乗っちゃいました
おまけに素敵な旦那様・・・つい・・・呼び捨てにしてしまいました。
だって・・・ポ〇ンさんが そう言ったから・・・つい・・・
お酒も飲まずに 酔ってしまったママを お許しください。
反省していますから 今度は 姫を拉致しようとしませんから
ザリガニ釣りに来て下さい。
パパの為に 兄ちゃん用意しておきます。
存分に メガ〇スの話でも バスの話でもしてください。
ラージマウスバスの剥製(ボロボロですが)オデブなのがあります。
ポ〇ンさんのためには・・・少しですが えびさんが居ます。

み〇さん 遭いたかったのよ~
もっと 話がしたかったのよ~
み〇さんと居るとホッとするのよ・・・
今度は ゆっくりお茶しようね


奥様と遠くから参加してくださった
m〇meさん 今日は 本当にありがとうございました。
奥様 つまらなくなったらどうしようと思ったら
流石 m〇meさんの奥様 ちゃんと中に入ってくださって 
他の方達とも仲良くしてくださって 本当に助かりました。
他の方たちは えび関係ではなく 心配していたのですが
奥様のおかげで なんとか乗り切れました。
お土産まで頂いて ありがとうございます。
お花の話したかった・・・

ケプリの社長さん
今日は本当にお世話になりました。
20071014214446.jpg

こんな素敵なパエリア・・・ 美味しかった
実は私 パエリアって 初めて食べたんです。
癖になっちゃうかも・・・また作ってね
スープと ダッチオーブンで作ってくれた焼き芋も美味しかった
実はさっき BOSSの社長が 焼き芋 1個お土産に欲しかった・・・って 電話ありました
お道具も用意してくださって 助かりました。

BOSS キャビンの 社長様
永くお付き合いをしているのに キャンプ場にあるって言うのは知っていたのですが 失礼しました。
今度 お嬢様に逢いに 八景島シーパラダイスに行ってみます。
素敵な女性になったのでしょうね。
イルカさんに触らせてって言っておいてください。
カーワックスください

お水の専門家 栗〇さん
今日はありがとうございました。
みなさんとお話して 少しはヒントがありましたか?
私では えびさんの住みやすいお水わかりません。
今度 秦野に行ってみましょうね。
お約束します。

未熟な私でしたが みなさんに逢えて幸せでした。
久々のBBQのお支度 楽しかったです。

今日の反省
もっと みなさんとお話したりしたかった・・・
しっかり イッパイイッパイで 失礼がいっぱいあったと思いますがお許しください。

また 遊んでください。




いろいろ | 23:00:08 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
レオママさん こんばんは
是非 来ていただきたかったのですが
お忙しいようで 残念です。
来年・・・出来るかなv-356・・・
ママ お年だから・・・v-411 でも 頑張りますね。
その時は 是非 来て下さいねv-410
2007-10-16 火 22:13:55 | URL | くれは [編集]
いきたかったですーでも行けなかったので残念です。
来年も是非、やってくださいね!
2007-10-16 火 16:17:46 | URL | レオママ [編集]
mameさん こんばんは
昨日は 遠い所来てくださってありがとうございます。
奥様 真剣にお話していましたね。
どんな物を作ってくれるか 楽しみですね。
昨日貰ったパエリアパンありますよ。 送りましょうか?
うちでは 宝の持ち腐れ・・・焼きそばでも焼こうかと思っているくらいv-411
また お逢いできる事 楽しみにしています。
2007-10-16 火 00:33:18 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
来てくれて 本当に嬉しかったv-410

お魚買いにですか?
それでは 平日ですね。
お魚屋さんしか行かなくても良い・・・v-411
2007-10-16 火 00:27:03 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
来て欲しかった~♪

ケプリさんは ママが中学生の頃から お兄さんのようにしていた人で
BOSS CABINの社長も 古くからの知り合いです。
今度は ご一緒できると良いですね。
2007-10-16 火 00:24:08 | URL | くれは [編集]
イシャエビさん こんばんは
パエリア美味しかったです。
豚の角煮・・・食べたいです。
ダッチオーブンでは 焼き芋を焼いてもらいました。
2007-10-16 火 00:10:29 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
昨日は ありがとうございました。
さっと 刺身を作る男も カッコ良かったですよ。

彼らは アウトドア関係の雑誌にも乗っている方たちなので・・・
出来て当たり前・・・嘘です。 美味しかったですね。
私は プリンが作って欲しかったですv-395
かっちゃんさんの焼き芋・・・ゴメン・・・つい・・・v-388

お写真・・・そうでなくて・・・v-356v-356v-356



2007-10-16 火 00:07:36 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
昨日は 遠い所ありがとうございました。
本当に 姫可愛すぎ・・・v-410

来て下さるの・・・?
じゃあ ザリガニ採る網でも買っておかなくっちゃv-411
2007-10-15 月 23:43:46 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
裏ネタ・・・v-361
何のことでしょうv-415
楽しかったですよv-411
2007-10-15 月 23:37:07 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
お逢いしたかったですv-395
みもさんの廻りにはない 自然がいっぱい・・・でしたよv-411
2007-10-15 月 23:34:12 | URL | くれは [編集]
くれはさん、今晩は。
昨日は、お疲れ様でした。
なんにもせず、ただ食べるだけの人ですみませんでした。
家内ともども、行ってよかたっね。でした。
家内は調味料のことをしきり聞いていたようです。(何か、作ってくれるのかな!?)
今後とも、よろしくお願いいたします。
2007-10-15 月 23:29:51 | URL | mame [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
そうですねv-410
素敵過ぎて 近寄れないかも・・・
2007-10-15 月 23:23:46 | URL | くれは [編集]
昨日はお疲れ様でした~v-237
役立たずでごめんなさいねv-436
久々にお会いできて良かったです。
今度こそゆっくりお話しましょう!!
新鮮なお魚を買いに行くのも良いかも(謎)

2007-10-15 月 23:21:30 | URL | みか [編集]
行きたかったなあ~♪
BBQのプロは知らない方たちだったんですね・・・お友達の輪、広がってうらやましい(笑)
2007-10-15 月 22:14:00 | URL | マッキー [編集]
パエリア、おいしそうですね♪
ダッチオーブンと言えば、こちらにも達人のよ○きちくんがいますから・・・
あの、豚の角煮は捨てがたい味です(笑)
2007-10-15 月 21:03:04 | URL | イシャエビ [編集]
昨日は、ありがとうございました&お疲れ様でしたぁ~~~~!
アウトドアのプロの方々に、おんぶに抱っこ状態で・・・・・v-356
大変お世話になりましたv-436
アウトドアでパエリアが作れる男、カッコ良すぎますぅ~~~~~!
で・・・・・・・おいらの焼き芋知りませんか?????

どうせ・・・おいらの写真はパンチが効いてませんからv-406
2007-10-15 月 21:03:02 | URL | かっちゃん [編集]
昨日はお疲れさまでした~。
ホントに楽しかったです!
ありがとうございました♪
ちびも楽しくて帰りたくなかったって言ってましたから
ご心配なく~ヾ(@~▽~@)ノ
今度はお宅襲撃しますので、覚悟しておいて下さ~い(笑)
2007-10-15 月 16:43:10 | URL | ポルン [編集]
なんだか楽しそうなことに・・・・

今回は裏ネタ無ですか??
2007-10-15 月 12:39:11 | URL | kazu_don [編集]
行けなくてゴメンなさいぃ~~~
でも行かなくて良かったかも…
こんなに美味しそうなお料理 メッチャクチャ食べて
リバウンドするところでしたぁ

パエリアは10年くらい前 日本米が消えたとき
タイ米でよく作りました。
2007-10-15 月 07:31:56 | URL | みも [編集]
我が家のオスエビ
こんばんわ!

人間界で私がこんなオスならば

モテモテですね(笑)

ではでは。。。
2007-10-14 日 23:44:43 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

