■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あなたの子が欲しいの・・・ハート
こんばんは くれはです。
そろそろ くれは達にも 秋のシーズンが・・・love...・・・
我が家のネコで男子は
20071009213544.jpg


ぱっと見凛々しいです。
でも・・・ビビリマンです。
う~ん 理想の彼はなかなか現れません・・・って その前に
くれはもトニーも 元 ♀&♂でしたおや?





でも えびさんの方は・・・おんぷ2


20071009214544.jpg

こんな子ばかりになってしまったので
とうとうママが 動き出しました。

名前は 天君です。
 そうです 主婦が目一杯頑張りました
 養子縁組の条件・・・ 本人は普通で良いんです。
 良い所の御子を・・・って お願いしました。
 なのに 我が家に居ない 男前です 絵文字名を入力してください

20071009214828.jpg

先輩達の所では 普通の子かもしれませんが うちでは・・・
完全に別格です。
どこに居ても わかりますが 流石 良い所の子
ママが水槽を見ると しっかり 元気だよ~って 前に出てきてくれます。

という事で この後 天君の追っかけブログを書きたいな・・・

ps
ママの膀胱炎大分良くなりましたが お薬が変わりました。
普通は 直っている頃なのでは・・・




えび | 22:22:22 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ポルンさん こんばんは
赤次郎君に逢ってみたいですv-410

トニー 初めて逢ったときは ガリガリの子でした。
今では 見事な ふわふわ毛です。
2007-10-10 水 22:22:54 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
みもさんって やっぱり優しいですねv-398
頑張って 元気に過保護に育てますv-411

トニーの毛 ふわふわで気持ち良いですよ。
触れればですけど・・・v-356 ママは無理ですv-404

2007-10-10 水 22:20:07 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
はい 天君 秦野の先生の所の子です。
ただ うちでは 凄い子は無理なので・・・
ママと2人で ドキドキしています。

タイガーロータス 綺麗な色でしょ?
8月にi-275ビレッジで 買ったのです。


ps
もし気が向いたら 14日来て下さい。
橋本駅までお迎えOKですからv-410
ふらふら~っと 家から出たら 駅に行ってください。
2007-10-10 水 22:17:09 | URL | くれは [編集]
こなまいき?さん こんばんは
こなまいき?さん チャレンジャーですよね。
とっても 真似は出来ません。
って言うよりも えびさんが 少なすぎて・・・
こなまいき?さんに ブログ勉強になります。
頑張って・・・v-410
2007-10-10 水 22:05:53 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
20年前・・・ちょうど国産グッピーの ブルーグラスとか言うのを 飼っていた気が・・・
水草は 上手く育ちませんでした。
水槽は・・・最近増えだしましたが もう増やしません。
だって・・・
 bee-shrimpさんの所に行けば沢山の水槽見れるんでしょv-411
2007-10-10 水 22:02:48 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
先輩ご紹介するんですか?
それでは 1人だけ・・・
今 家なら 洗面所に行ってください。
そして 鏡の前で ご挨拶してください。
とっても親切で 楽しい先輩ですよ。
きっと ネット難民も付き合ってくれるだろうし
誘うと 自分から 拉致されに 寄って来てくれるぐらい
とっても 良い先輩です。
くれはの 大切な先輩ですから 失礼なことのないようにお願いします。

最初のご挨拶の会釈は 30度で 5秒お願いします。
2007-10-10 水 21:58:01 | URL | くれは [編集]
赤次郎かと思いました~(笑)
茶トラのネコってビビリマンが多いのかな~?
赤もめちゃめちゃヘタレですorz...
2007-10-10 水 16:05:42 | URL | ポルン [編集]
全然普通じゃありません。
すご~くステキな子ですよ~
もちろんトニーもね(^^)
2007-10-10 水 09:11:43 | URL | みも [編集]
天君ということは・・・やっぱりあそこのエビですかね?
これからに期待大です。
タイガーロータス元気ですね。
うちは夏の高温とエビの食害で、全て消えてしまいました(泣)
2007-10-10 水 00:30:36 | URL | トロン [編集]
こんばんは~
良いね~血統の良さが感じます
きっと良い子が産まれますよ、私のようなバカなことをしなければ
2007-10-10 水 00:16:28 | URL | こなまいき? [編集]
こんばんわ!

20数年前に水景からはじまって以来

水槽は増える一方です(笑)

ではでは。。。
2007-10-10 水 00:03:05 | URL | bee-shrimp [編集]
先輩紹介してください!(爆)
ところで日記のタイトルもそそりますね♪
最近テレビでやたら聞く「あなたと合体したい」と同義語でしょうか?(バキィ
2007-10-09 火 23:07:37 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

