■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうしても 1匹足りない・・・
こんばんは くれはです。
らーちゃんは お薬のおかげで
トイレに行く間隔が大分伸びました。
ママは お熱と 腰痛以外元気です。
お膝にらーちゃんを抱っこして なにやら慰めあっています。

ところで・・・
30水槽・・・


右の水槽5匹
左の水槽6匹入っているのですが
昨日から ご飯をあげても どうしても 1匹づつ足りないんです。
一昨日まで ちゃんとみんな出てきたのに・・・心配です。
右の水槽なんて 全員に名前をつけてるのに・・・かなしー
全員集まらないと 違いがわからなくって 名前も呼んであげられないし・・・ってママ・・・お~い 大丈夫ですか?
熱でとうとう・・・

お写真載せたいけど カメラ壊れちゃったし絵文字名を入力してください
えび | 22:08:28 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マッキーさん こんばんは
マッキーさんも 調子悪いの・・・?
大丈夫???
マッキーさん いつも忙しそうですよね。
そうそう 14日の朝の飛行機のチケット送ります・・・嘘です。
だって・・・旅費を出せって言っていたから 気持ちだけ・・・v-411
2007-10-09 火 22:11:52 | URL | くれは [編集]
私も体調不良・・・お互い健康には気をつけましょ!
2007-10-06 土 22:06:55 | URL | マッキー [編集]
トロンさん おはようございます。
ひとつの水槽に 5~6匹・・・贅沢ではないんですv-356
全体の数が少ないんです。
パイロットとして入れて そのままなんですv-406

確かに凄いえびです。
始めた頃には居なかった スリーバンドって言うのですv-356
確かに こんな子ばかりの水槽・・・v-404

頑張ろうという 気にはなりますv-394
2007-10-05 金 08:04:38 | URL | くれは [編集]
はがねさん おはようございます。
そうですよね
きっとどこかに・・・・・v-388
きっと・・・・・ きっと・・・・・

頑張りましょうねv-410
2007-10-05 金 07:57:45 | URL | くれは [編集]
ひとつの水槽で5~6匹飼いとは贅沢ですね。
きっと凄いエビ達なんでしょう。
うちは夏場に数を減らしておいたのが、
秋に向けて稚エビいっぱいになってきました。
たぶん旅行中に、30匹以上は孵ったようで
ワサワサ状態になってきました。
もうしばらくしたら、選別の鬼?になります(笑)
2007-10-04 木 23:25:25 | URL | トロン [編集]
大丈夫です。
我家は27匹のはずですが、今晩確認しても14匹までしか探せませんでした。
しかし、きっとどこかに隠れていると信じています。
大丈夫です、大丈夫ですよね・・・?

お体お気をつけくださいませ。
2007-10-04 木 22:45:51 | URL | はがね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

