■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
早退させていただきます (⌒▽⌒ゞ
こんばんは くれはです。
本日 我が家で 2名の病人が出てしまいました。
ですので 早退させていただいて 早く寝ます。

1人目は この子 ラティールです。
20071003204406.jpg


もう一人は・・・


ママです。

昨日 朝から らーちゃんが 膀胱炎になっちゃいました。
そして 昨夜 2時ごろ ママが寝る前にトイレに行ったら
トイレの便器の中が なんとなく綺麗なピンク色に見えたのですが
お仕事で 目が疲れたから・・・って 流石ママです。
で ぐっすりZz・・・
朝 トイレに行って汗
便器の中が しっかり赤・・・
仕事中に病院へ・・・
完全な膀胱炎だね・・・痛くない?
熱あるでしょ?  って
痛くないし 熱はありません って きっぱり言ってる横で 看護師さんが 37度5分ですね・・・って
ママ 感じないのかな?
で さっきお仕事から帰って 寒い寒いって・・・なので 早退します。

明日もお仕事は 休めそうにありませんから・・・
えび | 20:59:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
bee-shrimpさん こんばんは
赤ちゃんが 生まれると良いですね。
2007-10-04 木 21:48:46 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
腎盂炎ですかv-356
あんなに血が出なければ 突入すろところだったんですね。
イシャエビさんは好きですが お医者さん大嫌いだから あんな事がなければ 病院行かないしv-404
もう元気です。
後は 腰の痛みと 熱さえなければ 完璧ですv-411
2007-10-04 木 21:47:54 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
赤次郎くん 胃炎ですか? 可哀想にv-388

昨日は 長々すみませんでした。
でも 楽しかったv-398
お遭いするの楽しみです。
指折り数えて待ってます。
2007-10-04 木 21:44:23 | URL | くれは [編集]
人工孵化
こんばんわ!

ママさんはとても残念でしたよ(泣)

期待のママさんでしたから・・・

ではでは。。。
2007-10-04 木 18:28:05 | URL | bee-shrimp [編集]
腎盂炎になるまでに気付いて
良かったですね A^_^;;;
お大事に~~~
2007-10-04 木 18:20:32 | URL | みも [編集]
昨日は長~~~くなっちゃってすみませんでした(^^;;
でも、楽しかったです♪

で、具合はどうですか?
らーちゃんもママも、早くよくなりますように^人^
うちの赤次郎は胃炎になりましたorz...
2007-10-04 木 08:49:15 | URL | ポルン [編集]
NAYさん おはようございます。
ラティール=らーちゃんです。
ラティールを生んだのがくれはです。
病気になったママは NAYさんの知っているママです。
くれはを生んだ???ことになっています。
ナイショですが ママ尻尾隠しているんですよ。

はい ママ血~出してましたv-399
でも 元気でしたv-411

今日は 朝から 思いっきり元気です。
2007-10-04 木 08:00:02 | URL | くれは [編集]
ややこしいです。
ラティールちゃんとらーちゃんは別猫ですか?
ラティールちゃんとくれはちゃんとの関係は?
病気になったママはくれはちゃんのママなんですか?
人間のママは病人のひとりなんでしょうか?
う~~~~・・・・・・。
分からん。
でも、ブログを書いてるってことは人間のママは重病じゃないってことですか?
2007-10-03 水 21:46:47 | URL | NAY [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

