■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま~ ♪(^-^)♪
お久しぶりです。 くれはです。
みなさん くれはの事 忘れていませんか?
くれはは 早く更新したくって うずうずしていたのですが

ちょっと・・・
ママの CPUは 小学校の1年生なみ
    メモリーは とっても容量が少ないので 直ぐにクラッシュしちゃうんです。

なのに・・・・・
20071001231219.jpg




1. おばあちゃんの入院&退院その後のフォロー
2. お兄ちゃんが ひき逃げに遭っちゃいました。
3. お仕事が 忙しすぎ・・・

  その他もろもろで 完全に 危険な状態でした。

でも えびさんのことは ちゃんと面倒見ていましたよ・・・たぶん・・・A^_^;;;

今も えびさんのお引越し中です

えび | 23:50:54 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
かっちゃんさん こんばんは
はい ママの人生 波乱万丈です。
よく 自叙伝でも出せば・・・って言われます。
でも 文章が苦手なので無理ですv-411

選別・・・・・・・v-356 増えません・・・v-406
単純に気分転換ですv-411
2007-10-03 水 00:15:33 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
分け合って・・・って 何があったんですかv-362
今度 お話聞きましょうか?って 自分が聞いてもらいなさいって言われちゃいそうv-410
復帰 楽しみに待ってますね。
えびさん順調なんだ・・・イイナ・・・v-411
2007-10-03 水 00:12:37 | URL | くれは [編集]
みうらさん こんばんは
いや~ 色々ありました・・・
短い間に 色々あると ちょっと大変でした・・・
って言っても ママ ぼ~っとしているから 感じてるのかなv-361
みうらさんも 新しいことに挑戦しているんですよね
ゆっくり 頑張りましょうねv-398
2007-10-03 水 00:08:48 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
ただいま~v-411

それでは お言葉に甘えて
かわいそうなおにいちゃんに 姫をください・・・v-442

ちょっと 本気かも・・・v-411
2007-10-03 水 00:05:04 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
ただいま~v-411
休養しすぎて そのまま 食欲の秋が来てしまいました。
まずいですv-356
キャンプインしなくっちゃv-415 (気持ちだけ)
2007-10-03 水 00:02:43 | URL | くれは [編集]
瓦屋さん こんばんは
お久しぶりです。

頑張っている人・・・???
やっぱり頑張らないと駄目ですかねv-356
流されっぱなしの ママ・・・妙にあせっていますv-388
2007-10-02 火 23:59:57 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん こんにちは
ね~ 卑怯ですよね。
事故の2日後に出頭したそうです。
自分から謝りもせず
先日 免許が取り消しになるから 嘆願書を書いてくれって・・・
何を考えているんでしょう。
思い出しただけでv-42v-412v-42
2007-10-02 火 23:57:23 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
ご心配を おかけしまして すみません。
流石 若いです たいした怪我ではありませんでした。
1日入院しただけで 翌日には 会社のBBQの幹事だったので 出かけていました。
歩き方は 妙に変でしたが・・・
その後 会社を何日か休みましたが・・・変な兄ちゃんですv-356
2007-10-02 火 23:54:01 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
本当に まっしぐらのようですねv-411
頑張ってくださいね。
2007-10-02 火 23:49:15 | URL | くれは [編集]
お久しぶりですぅ~~~~!
なんだか、波乱万丈な日々を・・・・・・・・・v-356
落ち着いたんですかv-236
えびちゃんのお引越しって、もしかして・・・・・・・選別ですか!?
2007-10-02 火 23:40:26 | URL | かっちゃん [編集]
僕も訳あって、しばらく更新お休みしています。
くれはさんも復帰ならば、僕も頑張ろうかな?
あっ、エビは順調です(笑)
2007-10-02 火 21:05:26 | URL | トロン [編集]
大変なことが重なりましたね。。
それだけあるとブログまで手は届きませんよね。
倒れなくてよかったです~
少しずつでいいんで更新楽しみにしてますね^^
2007-10-02 火 18:19:22 | URL | みうら [編集]
おかえりなさ~いv-415
メールしようと思いつつ、今日まできちゃいました(^^;;
が、復活されて安心しました^^
おばあちゃまも、お兄ちゃんも大変ですね(T▽T)
何か力になれるときには、いつでも呼んでください!
2007-10-02 火 10:21:38 | URL | ポルン [編集]
おかえりなさいまし。

時には休養も必要です。

ゆっくり休んで力を蓄えましょうねi-179

みんな待ってますi-185
2007-10-02 火 08:59:52 | URL | たかし [編集]
頑張ってる人に頑張っては・・・・
だけど・・・・・

応援してますからね!!!!
お体ご自愛下さいませ。

2007-10-02 火 08:16:09 | URL | 瓦屋 [編集]
うわっ(汗 随分大変な事の連続ですね(汗
ひき逃げなんて卑劣極まりない!!!!
早く今までの生活リズムに戻して
ブログもエビも頑張れると良いですね。
頑張ってください!
2007-10-02 火 07:36:26 | URL | たかすぃ [編集]
お兄ちゃんの怪我の具合はどうなの???
心配事山積みですね。
みなさまお大事にね…
2007-10-02 火 07:27:33 | URL | みも [編集]
お久しぶりです。

爆殖計画まっしぐらです。

ショップに期待されちゃって

ソイルはプレゼントだし

ろ材は仕入れ値だったし・・・

ではでは。。。
2007-10-02 火 00:10:23 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

