■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
また 置いていかれましたw(*゜o゜*)w
こんばんは くれはです。
くれはが 朝ごはんを食べて うとうとしていたら
また置いてけぼり・・・
20070909234710.jpg





帰って来たので お写真を見せてもらいました。

20070909234611.jpg

また ママこんな所に・・・
この間行った アクア フォーチュンさん・・・
前の時は携帯で ぼろぼろのお写真だったので
今度こそ・・・

表には こんなお花や
20070909234648.jpg

こんなお花が咲いていました。

20070909234626.jpg


そして 入って直ぐには
20070909234637.jpg

こんなに沢山の水草がいっぱい
奥の方ではお店の人が 新しいレイアウトを楽しそうにやっていたそうです。
仕上がった頃 また行くんだろうな・・・
名前のまだつかない水草もあったようなので
興味のある方は 1度行ってみてください。
いろいろ | 00:09:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
bee-shrimpさん こんばんは
着々と 進んでいるようですねv-410
頑張って・・・
素敵な 赤ちゃんがいっぱいになったら見せてくださいねv-411
2007-09-11 火 00:01:34 | URL | くれは [編集]
こんばんわ!

ぜひぜひ・・・

いずれお会いできるでしょうから・・・

ではでは。。。
2007-09-10 月 22:27:11 | URL | bee-shrimp [編集]
みかさん こんばんは
今度行く時は 一緒に・・・・・って言っていたのに ごめんなさいv-390
ママ お掃除をしていたら 急に行きたくなったみたいで
あまり時間がなかったので 
びゅ~んって行って
びゅ~んって 帰ってきました。

次回は 本当に計画を立てて・・・v-388・・・

ママ何も考えていないので・・・ごめんなさいv-390
2007-09-10 月 22:00:15 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
そうですねv-398
くれはも知らなかったのですが
えび天さんから 教えてもらいました。
大和にもあるそうなのですが・・・行って見たいなv-398
今度 一緒に行って見ませんv-362
みもさんのご近所には 凄いお店もありますが
たまには いかがですか
2007-09-10 月 21:55:56 | URL | くれは [編集]
何か買ったんでしょうかv-236v-237
なかなか良い感じのお店ですね。
今度行ってみよう!!
2007-09-10 月 11:16:17 | URL | みか@会社 [編集]
そちらの方はステキなショップがいっぱいで
うらやましいですぅ
2007-09-10 月 08:45:21 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

