■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お友達 今日こそご紹介
こんばんは てぃおらです。
くれはママから ティオがご紹介しなさいって言うから
張り切っているのに
何故か お友達のお写真が上手く貼り付けられません。
20070905224708.jpg

どうしてなんだろう・・・
エラーが出ちゃいます。

20070905230744.jpg

なので 今日も無理です。
素敵な子だから みなさんにもご紹介したいのに・・・
PCの調子が悪いのかな?



20070906232534.jpg


20070906232523.jpg


あ~ 出来た・・・
この子です。
きっと 猫ではないですよね。
お腹の丸さは ら~ちゃんや なみちゃんみたいだけど
お鼻が 違う形です。
逢ってから 分かれるまで ず~っと ツマツマしてましたが
えびさんではないと思います。
黒に ピンクが 凄く似合っていました。

てぃおらは お座りしか出来ませんが
この子 お座りと お手も出来てました 凄いです。
でも わんこでもなさそうです。

てぃおら尊敬しちゃいそうです
なんだか 丸々していて 可愛かったです。
えび | 23:51:20 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
mameさん こんばんは
はい!添い寝してますv-345
お腹のプニプニが、たまんないですv-345
ついついかぶりつきたくなっちゃいますぅ~~~~~v-356
2007-09-09 日 22:33:04 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
はい!ママが、妹を生んでくれましたv-345
10月のBBQには・・・・・・・・・・・
それまでは、可愛がって・・・・・・・・・・・・・炭火でv-236
2007-09-09 日 22:29:28 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんばんは
残念ながら、王子様は乗ってなかったですv-406
ホント、黒豚v-345
高級ですもんねv-398
天寿をまっとうして・・・・・・・・・・・カツv-236
2007-09-09 日 22:26:23 | URL | くれは [編集]
海老太郎さん こんばんは
くれはのママは、もうちょっとポッチャリ・・・・・v-217バキッv-359
嘘です・・・嘘です・・・・・・・
もうちょっと、もっちり・・・・・・・v-217バキッv-359
ママ、ごめんなさいv-283
2007-09-09 日 22:23:08 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
そうかも・・・・・・・・・v-356
ブヒ・・・・・ブヒ・・・・・・・ブブブ・・・・・・・・ブッ・・・・・・・・・
きゃ~~~~~~~~~~v-237なむ~~~~~~~v-421
2007-09-09 日 22:18:19 | URL | くれは [編集]
真之介さん今晩は♪
は~~~~~い!ツマツマしてま~~~~~すv-411
とっても可愛かったですv-345
ホント・・・・・・・・食べちゃいたいぐらいv-345ジュルv-356
2007-09-09 日 22:10:04 | URL | くれは [編集]

う~ん、ブタブタコブタ。ですね。お友達という事は同居ですか?
くれはさん、てぃおらさんと。
2007-09-09 日 00:02:15 | URL | mame [編集]
お友達って・・・新しい家族ですか?
バーベキューには同伴で?(爆)
2007-09-08 土 19:09:12 | URL | マッキー [編集]
サラブレッド
白馬ならぬ黒馬?
これで省エネのマイカーですか?
暑さで目までいかれたのかな~(笑;)
ペット扱いされて一生を過ごして欲しいですね。
2007-09-08 土 00:45:32 | URL | きんせい [編集]
出たーi-233

てぃおらのママだ

ん、、、くれはのママと同じ???
2007-09-07 金 09:39:10 | URL | 海老太郎 [編集]
こっ この子は大きくなったらドナドナドナ~~~って
連れられて行くの??? (T▽T)
2007-09-07 金 06:34:42 | URL | みも [編集]
ツマツマしてますが新種のえびさんですかw
とても可愛いですね♪一度、挨拶に行きたいです・・・。
2007-09-07 金 00:04:08 | URL | 真之介 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

