■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
水草水槽立上げ №3は 明日に延期 だって 蒙古班
こんばんは~ くれはです。
水草水槽立上げ №3の事を考えながら おばあちゃんと うとうとしていたら
ついさっき 事故が起きました。

ドンという音と グシャっていう音が 同時に・・・
びっくりしておばあちゃんと 音の方に行ってみると
ママが 床に座って う~ん・・・いった~い・・・って
お話聴いたら
水槽を中腰で見ていて 疲れたから 少しバックしてソファーに座ろうとしたら 先日 ソファーは廃棄処分していたので そのまま ドスン
お尻を強打・・・
尾骨は前に折っているので 脳天に激痛はなかったみたいですが
しびれている様子

のため 今日のは 明日に延期です。早退させていただきます。m(__)m

ごめんなさい・・・m(__)m(フカブカ)
明日は 元気なママと 出席させていただきます。

ママ お尻に シップする・・・?



いろいろ | 23:00:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
じゅーひー こんばんみゃ~
床 よく壊れませんでした。 凄い音だったんですよ ククク・・・
くれはは忍び足得意なんですが 保護者のママが・・・どじ子なので無理です。
だから ブログに載せて・・・♪(^-^)♪
2006-08-26 土 23:41:56 | URL | くれは [編集]
あれ?
お近くで花火でも?
ド~^ン!!w
気をつけてくださいよ~~~w
ちなみに僕は便器に寝ぼけてスッポリと座った事が・・・・チャっポン?w

↓レス
じゅーひーさんの水槽見てみたいな・・・>是非!忍び足で!お得意でしょ?w
2006-08-26 土 22:57:38 | URL | じゅーひー [編集]
司さん みていますよ。
ユウキがんばれ~ って言いながら 考え中です。
立上げは まだまだ先です。
2006-08-26 土 22:43:32 | URL | くれは [編集]
たかすぃさん ありがとうございます。
ママの ドジっぷり 表彰物です。
2006-08-26 土 22:41:21 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん 残念でした(笑)
蒙古班出来ませんでした。ホッ・・・
ママ ドジですよね。
何故か 足がしびれているみたいですが
元気に えびさんみています。
2006-08-26 土 22:39:04 | URL | くれは [編集]
もしかして・・・
24時間テレビを見ながらの立ち上げ???(笑
2006-08-26 土 19:01:23 | URL | 司 [編集]
気持ちわからなくも無いです(苦笑
お大事にして下さい^^;
2006-08-26 土 11:37:10 | URL | たかすぃ [編集]
お気をつけてくださいね。
お大事に。
蒙古班できましたか?
2006-08-26 土 07:00:11 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

