■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達???
こんばんは くれはです。
台風が近づいて来たという事で とんでもない雨が急に降ってきた1日でした。
車の運転が とんでもなく嫌いなママは ぼろぼろ状態で帰ってきました。
みなさんも 急に雨が降ってきますから 気をつけてくださいね。

あっ そうそう この間の日曜日 新しいお友達に逢ったんです。

今日は てぃおらが ご紹介しますね。


こんばんは てぃおらです。

って ここまで書いて お写真をとり込もうとすると
エラーが出て これ以上先に進みません。
う~ん お友達を紹介したかったのに
紹介は 後日にしますね.
楽しみにしていてくださいね。
にゃんこ | 23:36:14 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
きんせいさん こんばんは
う~ん お友達は けして派手ではないと思います。v-411
元気にツマツマ ず~っとしてましたがv-411
グレードアップ・・・ちょっと違うようなv-390
2007-09-06 木 23:15:28 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんばんは
こちらの方は 風が強くなってきました。v-388
ちょっと ドキドキしながら PCに向かっています。
寝ちゃえば気が付かないうちに行ってしまうのでしょうか・・・
今日は 早寝しましょv-410
2007-09-06 木 23:08:23 | URL | くれは [編集]
おや~
いよいよぐれーどUPですか?期待しています。
超派手柄ですか?
2007-09-06 木 23:04:32 | URL | きんせい [編集]
台風の直撃みたいですけどお互いに被害がない事を願ってますm(__)m
2007-09-06 木 22:50:01 | URL | 真之介 [編集]
みもさん こんにちは
v-398楽しみにしていてね。
くれはも UPするのが ドキドキ わくわく・・・v-411
2007-09-06 木 13:59:28 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんにちは
25%・・・10匹で2~3匹・・・楽しみですねv-398
2007-09-06 木 13:56:54 | URL | くれは [編集]
どんにゃんだろぉ
ワクワクするにゃぁ~
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2007-09-06 木 08:03:06 | URL | みも [編集]
こんばんわ!

♂にもよりますが

25%位はこれに近い子が

生まれてくるとおもいますよ。

ではでは。。。
2007-09-06 木 01:19:24 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

