■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋空の下で オフ会はいかが(*^-°)v
こんばんは くれはです。
急に秋めいてきましたね。
今時分から 夏バテになる人が多いそうです。
皆さんは大丈夫ですか?

涼しくなってくると 外に出たくなるうちのママ
う~ん 何かしたいな~
って言うことで 10月14日(日)にバーベキューでもいかがでしょう?
場所は 相模川のほとりの 上大島キャンプ場を考えています。
お時間のある方いかがですか?



えび | 23:41:20 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
ポルンさん こんにちは
は~い お待たせしましたv-411
楽しみにしています。
姫様の為に ポストを用意しておきますね。v-410

お天気が良いといいですね。
2007-09-05 水 18:17:54 | URL | くれは [編集]
わ~い、わ~い、BBQだぁ~♪
しっかり予定空けてますので、楽しみにしてます^^
2007-09-04 火 23:28:50 | URL | ポルン [編集]
きんせいさん こんにちは
う~ん ちょっと遠すぎますね。
機会があれば是非お会いしたいですね。v-411
2007-09-03 月 12:55:52 | URL | くれは [編集]
kazu10さん こんにちは
近くなら ドライブがてら 後家族で来て下さいと言いたいですが
ドライブどころではなさそうですね。

2007-09-03 月 12:53:58 | URL | くれは [編集]
NAYさん こんにちは
しっかり 野暮用を作って来て下さいv-411
お知合いの方も 来られると思いますよ。

楽しみにしています。
2007-09-03 月 12:49:03 | URL | くれは [編集]
NOGさん こんにちは
そうか・・・稲刈りの時期なんですね。
気候がちょうどいいと思ったのに・・・気がつかなくすみません。
もし気が向いたら
気晴らしがてら ご家族でお越しください。
2007-09-03 月 12:43:38 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
え~そうなんですか 残念ですv-395
お支度はこちらでするし・・・手ぶらで 
ご家族も一緒にと思っていたのに・・・
気が向いたら どうぞv-411
2007-09-03 月 12:41:31 | URL | くれは [編集]
mameさん こんにちは
是非 来て下さい。
ご家族もご一緒にいかがですか?
顔見知りのメンバーさんも数名参加してくださることになっていますからv-411

お会いするの楽しみにしています。

2007-09-03 月 12:38:59 | URL | くれは [編集]
オフカイ、成功するといいですね!
近くなら参加しますが、浜松からは遠すぎます!
近くにこられたら、遊びに着てください!
私も近くにいけることがあれば?
2007-09-02 日 23:50:13 | URL | きんせい [編集]
こんばんは、オフ会いいですね、参加してみたいですが・・・  ちょっと距離が・・・ショック大
誰か近くでしましてください!!!
2007-09-02 日 21:48:15 | URL | kazu10 [編集]
うまく野暮用があれば是非参加したいです。
相模川にも久し振りに行ってみたいです。
2007-09-02 日 14:09:56 | URL | NAY [編集]
あーーー 参加したーーい
でも その頃稲刈りだw
2007-09-02 日 11:33:04 | URL | NOG [編集]
10月7日に会社のバーベキュー(幹事なんです)なので、
連続週はちょっと厳しいですね。
次の機会には、ぜひ参加させていただきます。
2007-09-02 日 11:14:26 | URL | トロン [編集]
BBQのオフ会、良いですね。
時間が合えば、是非参加したいですネ。
一応予定しておきます。
2007-09-02 日 01:26:53 | URL | mame [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

