■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうなるかな A^_^;;;
こんばんは くれはです。

7月29日リセットした30H2本
20070828223640.jpg

         こんな感じになりました。
   センスのなさは突っ込み禁止です。



パイロットという言葉がちょっと好きでないので 特には入れていません。
ご入居中の生態は
レッドラムズ様御一行と なんとかザラガイ様御一行
両御一行様方 居心地がいいみたいで どんどん増えています。
えびさんも居ないのに P-1のスポンジをニギニギして洗っちゃうぐらいです。
そろそろ えびさんの新居にしたいな・・・なんて考えています。

そして 最近 お気に入りの水草・・・
タイガーロータスレッド(間違えてない?)
20070828223659.jpg

お水の動きで ふわふわ揺れていて
凄く可愛いです。

えび | 23:21:41 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
みもさん こんばんは
お恥ずかしいですが 今日の記事で紹介させていただきます。
変な所とかあったら教えてくださいねv-411
2007-08-31 金 23:44:06 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんばんは
腐葉土の水槽って難しいそうですね。
昨日 えび天さんに聞いたら言ってました。
くれはには無理だから 真似しないように・・・ってv-388
相当の経験等があるから 出来るといってました。
真之介さんって 凄いですねv-411
2007-08-31 金 23:41:47 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
先生にそんな事言われると・・・やめてください 恥ずかしいです。

そういえば 先生の水槽 素敵なカメラがあるのにUPしてくれないですね。
隠さないで ぱ~っと UPしてください。
2007-08-31 金 23:35:58 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
はい 出張したいです。v-410

うちでも 猛暑にせいで ママが悲惨な状態ですv-407
2007-08-31 金 23:32:50 | URL | くれは [編集]
kazu10さん こんばんは
シャワーパイプは アクリルパイプを暖めて曲げて
穴を開けて作りました。
右のパイプは慎重に時間をかけて綺麗に出来たのですが
あまりの暑さに 左のパイプは えいや~みたいな・・・v-409
集中力が・・・途切れちゃいましたv-413
2007-08-31 金 23:30:28 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
本当 いっぱいしてました。
それはそれで 結構 可愛かったです。

そろそろ入れても大丈夫ですか・・・v-411
嬉しいけど 60のえびさんが・・・v-388
早く増えてくれないかなv-410
2007-08-31 金 23:26:14 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
水草のレイアウトって難しいですね。
ある水草で 捨てるのももったいなくて ついついみんな植えちゃいます。
植えつける前は 色々考えるのに はじめちゃうと ついつい
恥からズボズボと・・・v-409
素敵な水槽をいっぱい見てお勉強しなくっちゃ
うちもお水を張ったガラス箱から脱皮できません。

たかしさんの所は素敵なえびさんがいっぱい居て
しっかりした えび水槽ではないですか・・・羨ましいです。
2007-08-31 金 23:22:29 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
初日に行きたかったのですが
お仕事が忙しくって・・・お会いできなくって残念です。
ロージィは 朝は居たそうですが にぎやかで 居づらかったのかなv-410
いつか お会いしたいですね。v-411
2007-08-31 金 23:16:33 | URL | くれは [編集]
システムの詳しい紹介をお願いしますぅ
2007-08-30 木 07:47:03 | URL | みも [編集]
こんばんわ!

ロージィの件わかりました。

ブログ読んでいたのにすいません。

探したけれど

見つかりませんでした。

ではでは。。。
2007-08-30 木 01:33:18 | URL | bee-shrimp [編集]
こんばんわ
センスいいですね♪我が家の小型水槽は殆んどが腐葉土水槽なのでブログにアップできません(汗)
でも、子孫は増やせるのでいいかな思ってます。
2007-08-30 木 00:51:02 | URL | 真之介 [編集]
この水槽が、センスがないなんて言ったら…
おいらの水槽なんか、アップ出来ません(T^T)
素敵な水槽に、素敵な子が入るんでしょうね♪
2007-08-29 水 16:23:27 | URL | かっちゃん@携帯で~す♪ [編集]
とても綺麗にレイアウトしてるではありませんか。
今度我が家にも出張して来て下さい(笑)
猛暑のせいで我が家の水槽悲惨な事になりました・・・v-406
2007-08-29 水 10:20:00 | URL | みか@会社 [編集]
くれはさん こんにちは。
とても綺麗に仕上がっていると思うのですが… はい!
一つ質問です。シャワーパイプは何かの純正(外部フィルター等)なのでしょうか? 透明なので素敵ですね。
2007-08-29 水 09:30:43 | URL | kazu10 [編集]
貝類の糞は結構大量だと思います(汗
そろそろエビを入れても大丈夫ですかね。
今度は上手く立ち上がるといいですね♪

レイアウト綺麗ですよ
そのセンスを少し分けて欲しいぐらいです
2007-08-29 水 08:58:47 | URL | kazu_don [編集]
こんなステキな出来でセンスがないなんて・・・。だったらうちのはもう水槽じゃなくただの水をはったガラス箱ですぅ。
2007-08-29 水 08:46:35 | URL | たかし [編集]
こんばんわ!

恐らくまだ準備しているのでは?

ロージィ?

どのこかわかりません・・・

ではでは。。。
2007-08-29 水 00:16:24 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

