■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
たった今気が付きましたΣ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは くれはです。
今日ママは お仕事の宿題が出て 必死に宿題を 片付け(?)て
ブログを更新するために 何を書こうと二人で考えて
たまには水槽を・・・っと言う事になり 過去の記事を見ていたら
凄い事に気が付いたんです。
二人でって なったのですが
くれはの猫性(人間性)が疑われちゃいそうで ちょっと抵抗がありましたが あまりにもえびさんに失礼だったのであえて書きます。
7月29日に30Hを リセットしたのですが
その時 60に非難してもらったえびさんの中に 黒ちゃんが 2匹居たんです。
なのに・・・
もうそろそろ リフォーム後のお家に・・・って思って
お引越しの準備・・・って はしゃいでいたら
大変です 黒ちゃんが・・・一人も居ません
20070823000059.jpg

は~~~
道理で 水槽が広々だと思った・・・
ごめんなさい 気が付いてあげなくって・・・
でも 本当に くれはにはえびさん育てられないのかな・・・


えび | 23:58:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
真之介さん こんばんは
脱走・・・v-399 それでも良い 生きていて欲しいです。
きっと 違うと思いますv-409

本当に上手に飼えないんです。
う~ん・・・
頑張らなくっちゃ・・・

真之介さん 同じ神奈川に住んでるんですね。
これから ご指導お願いしますね。
くれはの飼育ベタは 手ごわいですよ・・・v-411
2007-08-28 火 23:31:32 | URL | くれは [編集]
脱走ですか?水質が合わないと脱走するえび君が確かにいますね(汗)

水質の安定が繁殖の扉を開くのでめげずにがんばってくださいね♪
2007-08-28 火 22:59:08 | URL | 真之介 [編集]
kazu_donさん こんばんは
v-399なんて恐ろしい・・・
思わず 桜海老を置きそうになっちゃいました。
家出したくなるような水槽には見えないのですが・・・v-388
2007-08-28 火 22:21:20 | URL | くれは [編集]
みもさんj こんばんは
みもさんってなんて優しいんでしょうv-398
色が変わって 小さくなれないと 今の状態では・・・v-388
ようやく 赤ちゃん達が育ち始めてきたのに
大きな子達が居なくなってきましたv-406
若者の住む新しい世界になっちゃいました。
2007-08-28 火 22:17:15 | URL | くれは [編集]
まつさん こんにちは
まつさんって なんてやさしいんだろうv-424ありがとう
見てると ドキドキするので 少し離れた所から見るようにしてるんですが
う~ん 本当に才能がないのかも・・・
でも 可愛いから飼い続けたいし・・・

はい がんばります。
2007-08-28 火 13:06:40 | URL | くれは [編集]
水槽のまわりに乾燥エビが落ちてませんか?(滝汗
2007-08-28 火 10:03:59 | URL | kazu_don [編集]
赤に変身した、に1票 (≧∇≦)ノ彡
ありえないことではありません。
2007-08-28 火 08:08:19 | URL | みも [編集]
エビさんは諦めずにチャレンジしていれば上手く行く時がきっときます。
私も頂いては☆の繰り返しでしたが、今は何とか維持出来ていますし。
頑張りましょう。
2007-08-28 火 07:43:49 | URL | まつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

