■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
会員№88
こんばんは くれはです。
今日も暑かったですね。
連休明けのママは 帰ってくるなり なまこ状態でした。
ただ 目だけは キラキラと・・・

聞いてみると
昨日 えび天さんに教えて頂いた
近くのショップ・・・

お仕事で 隣の市の 町田市3件に行ったので
教えて頂いた お店が 途中にあったんです。
ちょうど お昼時・・・チャンス
行ってみようって 寄ってみました。
 
お店の名前は Aqua Fortune
http://www.aqua-fortune.com/
オープンしてまだ 3ヶ月ぐらいだそうです。
デジカメを忘れて おんぼろ携帯で お写真を撮ったのですが
あまりにも酷すぎたので お写真なしです。

まるで素人のママの感想は
 いろんな種類の水草が沢山ありました。
 えびさんも居ました。
  格安で綺麗な子も居ました。

 熱帯魚も 変わったのが居ました。
 ショウベタとやらも居ました。
  ベタって 恐い雰囲気がして あまり見ていなかったのですが
  ちょっと 飼ってみたくなりました。
 なんだか 時間を忘れるようなお店でした。
こんど ゆっくり見に行きたいな





水草 | 23:27:34 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
bee-shrimpさん こんばんは
お返事遅くなり すみません。
それにしても 綺麗なえびさんですね。
今度 くれはが水槽の水替えしてあげましょうか?v-391
2007-08-26 日 23:47:54 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様
お返事遅くなり すみません。
お仕事中・・・ウフフv-415
たまたまですよ~ 
現場が近かったんです・・・言い訳じゃないです。タブン・・・
ママ よくわかりませんが 沢山水草ありましたよ。
綺麗でした。
是非行ってみてください。
2007-08-26 日 23:46:02 | URL | くれは [編集]
こんばんわ!

もっときれいになればダイヤモンドとか・・・

面白いです。

ではでは。。。
2007-08-22 水 00:59:37 | URL | bee-shrimp [編集]
色んな種類の水草・・・・・なんか行ってみたい気が・・・・・
しかし、仕事中にショップ巡りだなんて羨ましいですぅ~~~~!
そんな生活をしてみたいで~~~~すv-413
2007-08-21 火 23:26:32 | URL | かっちゃん [編集]
みかさん こんにちは
一緒に行こうねv-411
楽しみにしています。

でも 平日行けるの・・・?(嘘)
お休みの日に行こうねv-410うん 
2007-08-21 火 15:14:27 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
あまりショップって 行かないのですが とっても楽しかったですよ。
近くの大きなショップさんにいた方達なんですって
ちょっと 病みつきになっちゃいそう。
2007-08-21 火 15:12:53 | URL | くれは [編集]
お仕事中にショップに行けて良いなぁ~v-10
うちの近所まったく何のお店も無いです・・。
えび天さんもこのお店も今度行く時誘って下さい。

2007-08-21 火 11:40:18 | URL | みか@会社 [編集]
新しいショップを覗くのってワクワクしますよね。
うちに近辺のショップは客が少ないのか、長続きしません(涙
お店がたくさんある環境がうらやましいです。
2007-08-21 火 08:40:13 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

