■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ドキドキ ワクワク
本当に ご無沙汰しています。
七転八倒の我が家・・・ いつになったら落ち着くのか
まぁ~ なるようにしかならないし

そんな事を忘れるために 
今日も 人の迷惑を気にせず
オープンまじかの えび天さんにお邪魔して来ました。

お店の前には
20070819233827.jpg

こんな素敵なお花が・・・
くれは とうとう睡蓮のお写真デビュー・・・
って 喜んでいたら
あら~
20070819233635.jpg

はじめまして・・・あなた誰???

20070819233607.jpg

ぎゃ~ 可愛い・・・ビオにぴったり

えび天さんが言うには 1~2週間前から住み着いているそうです。

なので・・・
猫のくれはが言うのもなんですが
招きカエルさん・・・
お客様に またここに帰って来てね・・・みたいな感じかな・・・
お名前がないと 次に来た時の 挨拶しにくいので ロージィって 勝手に名前付けちゃいました。
また ロージィに逢いに行かなくっちゃ

で お店の中は殆んど準備出来てきました。
店内のお写真は載せません。
直に見た方が楽しいでしょ・・・

今月の29日オープンなんですって・・・
で オープン記念に 29・30・31 オープンセールをするそうです。
楽しみです。
平日なので 行けるかどうかわかりませんが
出来る事なら なんとか時間を作って行きたいな
あの 凄い子達 いくらになるんだろう・・・


えび | 00:05:43 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
トロンさん こんにちは
秦野に行くこともあるんですね。
オープンしたら寄ってみたら・・・v-410
頭をハイヒールで踏んづけたようなお魚もいましたよ
2007-08-21 火 15:10:37 | URL | くれは [編集]
真之介さん こんにちは
いら~いv-410
これからよろしくお願いします。

えび天さんのところで お会いすることもあるかもしれないですね。
その時を 楽しみにしています。
2007-08-21 火 15:08:05 | URL | くれは [編集]
今日仕事で、秦野行きましたよ。
渋沢方面ですけど、おしかったです(笑)
2007-08-20 月 23:33:12 | URL | トロン [編集]
こんばんわ
カエルさん、可愛いですね♪
おいらもオープンしたらえび天さんに行こうと考えてますw

また、遊びにきますね。
2007-08-20 月 22:49:28 | URL | 真之介 [編集]
kazu_donさん こんばんは
縁起物なんですかv-411
えび天さんの幸先が良さそうですね。
えび好きの人達が集まって楽しくお話できるお店になってくれると良いな。
2007-08-20 月 22:35:02 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
そうですね 縁起が良さそうv-411
可愛かったですよ。
今度行ったら ロージィにも 逢ってきてくださいね。
2007-08-20 月 22:31:53 | URL | くれは [編集]
アマガエルかわいいですね。
蛙は縁起物なのでいいことがあるかも
2007-08-20 月 10:32:13 | URL | kazu_don [編集]
こんばんわ!

カエルとは縁起がよさそうですね。

ではでは。。。
2007-08-20 月 01:12:41 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

