■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
う~ 暑いし・・・
こんばんは くれはです 
             
今日も凄く暑かったですね 。              外に出るのが危険な感じさえしました。

そんな感じなので くれは達は家でまったりです
ママも 先日1日だけ 自由時間をとれたので
それ以外の夏休みは おばあちゃんのお相手です。
そして 暇なママの手は・・・
20070813225548.jpg

ら~ちゃんシアワセモード全開です。
いつも ニャン相の悪いら~ちゃんですが このお写真なら
人にお見せできるかと・・・

そして 自慢のラムズ水槽・・・
20070813230013.jpg

ラムズさん達元気です違った・・・

20070813230214.jpg

ちょっとだけ居る えびさんも元気です。


えび | 23:03:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
bee-shrimpさん こんばんは
本当にそうですねv-425
くれはも そんなのを見るの大好きです。
2007-08-20 月 00:09:00 | URL | くれは [編集]
お盆でお返事変則になりました
こんばんわ!

親子写真はどんな動物でも

ほのぼのしますよね。

ではでは。。。
2007-08-16 木 20:55:26 | URL | bee-shrimp [編集]
yorenchinさん こんにちは
えびさん 少ししかいないんですよ・・・v-409寂しいです。

らーちゃん 普段 目つき悪いんですが ちょっと可愛く撮れたので
upしました。
最近うちの子達 カメラを向けると ついついポーズとったりします。
笑っちゃいます・・・
何事も慣れでしょうかv-411
2007-08-15 水 13:35:58 | URL | くれは [編集]
みもさん こんにちは
暑~いですね。

先日は 本当にありがとうございました。

お写真 どうぞどうぞ・・・
グレムリンみたいですが これでよろしければ・・・v-425

今度 この子達に逢いに来て下さい。
えびさんは あまりいませんが・・・v-421
2007-08-15 水 13:21:39 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんにちは
先日は 凄いタイミングでしたね。
ねこの勘か働きましたv-411

あまりマリーンちゃん怒らないで くれはまで悲しくなっちゃいますv-395

お買い物 たいしたもの買ってないんですよ。

2007-08-15 水 13:17:52 | URL | くれは [編集]
こんにちは!
綺麗な個体ですね~
私も早くこんなのが欲しい☆O(> <)o☆o(> <)O☆
猫のカメラ目線にビックリしました^^;
2007-08-14 火 16:59:39 | URL | yorenchin [編集]
くれはにゃん 写真下さいにゃん ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いつもいつもカワイイねぇ
しばらく眺めて ほんわかしてますぅ
2007-08-14 火 09:03:33 | URL | みも [編集]
ママさん先日はどうも~♪
うちもあまりの暑さに眠れません(涙)
マリーンもわがままになってますので今お仕置き中です(笑)

さあ、そろそろ先日のお買い物を披露しましょうかv-237v-266v-238
2007-08-14 火 06:14:02 | URL | マッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

