■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
クーラーがやって来ました。
こんばんは くれはでございます。
ちょっと色々ありまして 更新が出来ませんでした。
明日・・・って書いてたくせに・・・って 思っちゃいますよね。
ごめんなさい
反省しています。

ところで
先日 管理人さんが企画してくださった
2007年 7月 7位・・・ 777
到着いたしました。
                  ありがとうございます

20070805004029.jpg

こんなに大きいのです。
実は うちでは 水槽のクーラーって ないんです。
だから 凄く楽しみにしていたんです。
梱包をあけたら

20070805004015.jpg

こんな凄いのが入っていました。

凄いでしょ・・・
で この形・・・どこから風が出てくるんだろうと見ていたら
ちょうど お兄ちゃんが帰ってきました。
ママが お兄ちゃんに このクーラーどこから風出て来るんだろうね・・・って言ったら 
冷たい目で・・・
 本当に アクアリスト・・・?って
ママ
 いえ 私はただのえび好きなんです。って・・・
お兄ちゃん
 だから えび増えないんだ・・・だって・・・


お兄ちゃんったら・・・

でも・・・
でも・・・
でも・・・ レッドラムズなら

20070805004146.jpg


ほ~ら こんなに 綺麗でつやつや・・・
って 自分を慰めてるママがそこにいました。

クーラーって 風が出るんじゃなかったのですね



水槽いろいろ | 01:22:03 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
み~か~さ~ん こんばんは
ありがとうございます。
クーラー ママがお仕事中に欲しいと言っていたので
後頭部に ちゅ~しときました。
ママ 溶けかかっていますv-388
朝の顔と 返ってきた時の顔 別もんです。

10月待って居ますからね。
ファミリーに逢えるの楽しみにしています。
2007-08-08 水 23:16:02 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
bee-shrimpさんのおうち出来上がるのが楽しみですね。
水槽がいっぱいなんですね。」羨ましいです。
でも 猫のくれはには どんな隙間も しっかり・・・
見せてくださいねv-398
2007-08-08 水 23:10:20 | URL | くれは [編集]
777おめでとうございましたv-424
クーラーがあればエビもラムズもどんどん殖えることでしょう!!
我が家なんて水温30℃越えちゃってますよ(爆)
でもみんな元気です。
2007-08-07 火 12:03:49 | URL | みか@会社 [編集]
大型水槽計画
こんばんわ!

ご自由に休んで下さい。

水槽でスペースほとんど

ありませんが(笑)

ではでは。。。
2007-08-05 日 23:11:15 | URL | bee-shrimp [編集]
ポルンさん こんにちは
ありがとう~v-352

PHママも心配して 5in1で調べると 一番低い所の色なんですが・・・
うちの5in1おかしいのかな?
それとも レッドラムズが 変なのかな?

えびさん増えないし
レッドラムズの 飼育になっちゃいそうです。v-406
2007-08-05 日 13:26:33 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんにちは
黒ちゃんも 可愛いですよね。
うちで 黒君を1匹入れたら
凄い勢いで 黒い子が増えた経験が・・・

bee-shrimpさんの所みたいな素敵な子ではありませんが・・・
2007-08-05 日 13:21:50 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
ありがとうございます。

くれは 監督は得意なんですが
ママが セットできるかどうかが心配です。
2007-08-05 日 13:18:50 | URL | くれは [編集]
50overさん こんにちは
爆発したら困りますv-388
爆発しないで えびさんが ザックザックしないかなv-411

裏からピュ~って出るんですか・・・
くれははてっきり エアコンのような感じなのかと思っていました。
勉強不足ですね。
ひとつおりこうになりましたv-415
2007-08-05 日 13:17:21 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
これで 赤ちゃんが見れるんですか?
がんばらなくっちゃv-410
はい お部屋はエアコンが 25度で付いているんですが
水温が上がっちゃうんです。
この間なんて 水温27.8度まで上がっちゃっていました。

2007-08-05 日 13:13:31 | URL | くれは [編集]
こなまいき?さん こんにちは
そうみたい 風が出るとこなさそうです。
箱の裏にセットの仕方書いてありました。
こんなで セットできるんでしょうか?
2007-08-05 日 13:09:10 | URL | くれは [編集]
まつさん こんにちは
早速 セット・・・出来るかな?
今気持ちの余裕がないから 夏休みにでもがんばります。
2007-08-05 日 13:06:58 | URL | くれは [編集]
v-314おめでとう~~~っ!v-314
すごい商品でしたね^^
夏場はクーラーかけてても、場所によってはファン全開ですもんね。

で、ラムズを見てふと思ったんですが、ph大丈夫ですか?
ラムズって、phが高いと綺麗に育つので
もしかして、飼育水のphが若干高いとか
飼育水と水道水のphがかなり違っているとか…。
ちょっと心配になりました(^^;;
老婆心だといいんですけど…。
2007-08-05 日 11:38:34 | URL | ポルン [編集]
おはようございます
黒い子も2割位いると

いいなぁ~

7位の商品はなかなかの商品ですね。

CX-30にAX-30。

ではでは。。。
2007-08-05 日 11:26:06 | URL | bee-shrimp [編集]
くれはさんおめでとう。
さーてこれからは、ママの出番ですね(笑
クーラーの設置の監督お願いします(笑
2007-08-05 日 11:07:40 | URL | kazu_don [編集]
これで、爆発だ!v-15
きっと、稚エビが ザックザックになっちゃいますネ

あっ!風の件ですが、ファンが裏についてるでしょう?
そこからピュ~とでるはずですが・・・・・・・きっと、多分、絶対・・・・・・・
2007-08-05 日 09:37:37 | URL | 50over [編集]
凄~い!
これさえあれば、爆植間違い無しです。
今度こそ沢山の稚エビが見られるとよいですね。
でも、くれはさんのところってネコが居るから、
水槽も部屋全体の冷房管理ではなかったでしたっけ?
2007-08-05 日 08:09:56 | URL | トロン [編集]
え?風出てこないの? クーラーは冷やすと同時に熱を発すると思ていたが? まっいいか

2007-08-05 日 08:01:07 | URL | こなまいき? [編集]
早速セットして、夏を乗り切りましょう。
そして秋には爆植ですよ、がんばりましょう。
2007-08-05 日 04:59:48 | URL | まつ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

