■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リセット中につき・・・
こんばんは くれはです。
あっ・・・ 日にちが変っちゃった・・・
昨日(日曜日)は 30H 2本のリセットをしていました。
今回の監督は てぃおらです。
20070730001536.jpg





真剣です。
だって 初めての 2本同時のリセット・・・
ママ 完全に 壊れています。
だから 私達が支えなければ・・・
でも・・・
頑張っていたのですが
5時半から おばあちゃんのデイケアーで行っている施設で
夏祭りがあるので 途中で中断・・・
くれは達は お留守番だったのですが

施設の先生方の
20070730001548.jpg

こんなのや・・・

近くの高校の 和太鼓部の人たちのこんなのを見てきました。

20070730001610.jpg

20070730001600.jpg

途中で 雨が降ってきたので 帰ってきましたが
凄い迫力だったようでした。

もう 水槽をいじる パワーが残っていません
だから 続きは またって言う事で・・・
お祭りのお写真で勘弁してください・・・


えび | 00:45:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かっちゃん様 こんにちは
はい 2本一緒に・・・v-388
先生に習った通りにやったつもりなんですが・・・
凄いことになっています。
お祭りに行く余裕なんて あるわけないじゃないですか・・・
ばあちゃんのご機嫌取りですv-395
朝からやってましたからv-411・・・
で まだ終わっていません。

2007-07-30 月 12:34:24 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんにちは
はい 先生たち 元気にがんばっていました。
お化粧が凄いので おばあちゃんたち 話し掛けられても
すぐには わからないみたいでした。

リセット・・・本当にどうなっちゃうんでしょう?
2007-07-30 月 12:25:04 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんにちは
そうですか?
本人は ドキドキしちゃいました。
だから・・・お預けですv-411
先日 ホームセンターでその長~い 手袋見ました。
欲しいですv-398

リセットのご報告は 後日・・・
終わったらしますねv-410
2007-07-30 月 12:22:14 | URL | くれは [編集]
えっ!2本も一度にリセットなんですかv-405
凄いですね~~~~~~~!
お祭りに行く余裕があるなんて・・・・・・・・・
おいら、1本リセットするだけで一日めいっぱい掛かっちゃいますぅ~~~v-406
でも、先生方の踊りは・・・・・・見に行きたいかも~~~~v-411
2007-07-30 月 09:29:31 | URL | かっちゃん [編集]
施設の先生方かっこいいですぅ~

さーて、リセットはどうなるのか???
2007-07-30 月 08:46:35 | URL | kazu_don [編集]
残念
水槽の立ち上げと聞いて期待したのに!
お預けですか?
腕まである長~いビニールの手袋だと手が荒れませんけど、つかっていますか?
ソイルは何々、水草はなにをいれるか興味深深でブログ探りまくっています!
2007-07-30 月 01:18:47 | URL | きんせい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

