■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぎゃ~ Σ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは くれはです。
先日から 悩みに悩んだリセット・・・
とうとうやることに決定・・・


・・・なもので お引越しを 始めたのですが・・・
ぼ~っとしているママ・・・
う~ん そろそろ3時間・・・って えびさんを見に行って 

用心の為に 小さなプラケの外に 大きなプラケを置いておいたのですが しっかり 大きなプラケから お水があふれてるし・・・
で 恐る恐る床を見ると こぼれたお水の中に えびさんが
どうしよう・・・
手で取ろうとすると多分潰しちゃうだろうし・・・
そうだ・・・ティッシュ・・・
という事で ティッシュを片手にそ~っと・・・
で 水槽の中に・・・ぽっ・・・無事泳いでいきました。
きっと・・・きっと・・・無事に・・・って 思うことにして 床を拭いて 今日の作業終了
えび | 00:17:11 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
まつさん こんばんは
はい 今のところ 何事もなく・・・
でも まだ先があります・・・無事に出来る事 願っていてください。
2007-07-30 月 00:56:11 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんばんは
同じ事やっちゃいましたか?
結果は 正反対に・・・v-390
2007-07-30 月 00:54:20 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
先生でも そんな事あるんですか?

ポイントカード・・・ どこのカードが 元気に掬えますかねv-388
2007-07-30 月 00:52:34 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
本当 そうですよね・・・
反省はしているのですが
うちのママ 落ち着きがないもので・・・v-395
2007-07-30 月 00:50:21 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
なれないリセット・・・v-388
まだ途中ですが 今のところ 無事です。

チラッと 過去の記事見させていただきました。
凄いです・・・凄いです・・・v-405
2007-07-30 月 00:48:22 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
はい くれは達 良い子でした。
v-411
たまたまなのかな?
2007-07-30 月 00:43:50 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
お髭を持つかむんですか?
やったことが ありません・・・
って言うより 最近・・・目が~
お髭どころか・・・v-356

2007-07-30 月 00:37:33 | URL | くれは [編集]
私はリセット時期が来ているにもかかわらずリセット出来ずにいます。
リセット上手く行きましたか?

7月に七位を目指そう、良いところに居ますねー。
みもさん、くれはさん、あと一人は分かりませんが、5、6、7位が4ヒット差。
見ていて緊張します。笑
2007-07-28 土 20:56:23 | URL | まつ [編集]
くれはさんもきんせいと同じことを、とっさにテッシュ使いましたよ、まだ無事に生きてます!
大きなバケツの中に小さい容器でやっていますが、明日の個体をヘマましたら、namahageさんになんといわれるか?
無事を祈ってください、期待の仔ですから
2007-07-28 土 03:16:19 | URL | きんせい [編集]
それ、ちょくちょくやっちゃいますぅ~(-_-;
そんな時には、ポイントカードが拾い易いで~す♪
2007-07-27 金 19:20:38 | URL | かっちゃん@携帯で~す♪ [編集]
水を扱っている時は、目をまん丸にして監視しておきましょう。。。

で、リセットはいかに???
2007-07-27 金 13:44:28 | URL | kazu_don [編集]
リセットでパニクリましたね!
おはようございます。

私も20年以上やっていますけれど

パニクル時ありますよ。

水びたしの時は・・・(笑)

それから私のBlogの件ですが

毎日22時にアップしますけれど

過去のも見てくださいね。

まだ生きている子も多いので(笑)

ではでは。。。
2007-07-27 金 09:17:48 | URL | bee-shrimp [編集]
くれはちゃん、おいたしなかったのね。
ティオちゃんも えらいね~~
2007-07-27 金 06:38:21 | URL | みも [編集]
床に脱走したエビは、髭をつかんであげると
おとなしく水槽まで運べますよ。
2007-07-27 金 01:11:47 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

