■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ところで うちのえびさんは・・・
こんばんは くれはです。
梅雨明けした地域も出てきたし
そろそろ関東地方も あけるかな・・・
今年は猛暑になるって言っていたのに
夕方のラジオで今年は冷夏だって言っていたし
何がなにやら・・・


ところで 今まで出来るだけ触れないようにしていた
うちの水槽・・・
どうした物でしょう 最悪です。
写真なんて撮る気になんてなりません。
だって・・・
赤ちゃんは育たないは
大人のえびさん達も ポツンポツンと お星様に召されるし・・・
普段やらない5in1で調べてみても オールクリアー・・・
原因がわかりません。
お家の住み心地が悪いの・・・

真剣にリセットかな?
でも 食欲はばっちりなんですが・・・
えび | 23:55:12 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
kazu_donさん こんばんは
訳がわかりませんv-406
とりあえず お引越し中です。
2007-07-26 木 23:35:13 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
そうなんですか?
去年は何もわからずに なんとなく順調だったので
感じませんでしたが
今年は 夏でなくても 大変です。
どうなっちゃうんでしょう v-404
2007-07-26 木 23:33:55 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
凄いえびさんばかり飼っていらっしゃるんですね。
プロび~の お仲間になられたのですね。
これから よろしくお願いします。
2007-07-26 木 23:25:59 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
はい 今日から準備に入りました。
とりあえず 60に 非難を開始しました。
2007-07-26 木 23:24:05 | URL | くれは [編集]
どうしてでしょうね????
とりあえずリセットしますか???
2007-07-26 木 08:54:14 | URL | kazu_don [編集]
これから8月にかけて一番つらい季節ですね、がんばれ~!
2007-07-26 木 05:41:37 | URL | マッキー [編集]
こんばんわ!

☆になったパパエビは足の白さは弱かったですが

白地と表現とがたいは良かったです。

ではでは。。。
2007-07-25 水 00:41:17 | URL | bee-shrimp [編集]
リセットしちゃいましょう!
手遅れになる前に!!
とりあえず、調子の良い水槽に非難させてv-218
2007-07-24 火 23:52:38 | URL | かっちゃん [編集]
みもさん こんばんは
どうしてこんななんでしょう v-395
さっぱりわかりません。
みもさんでも悩む時あるんですか。

みもさんのおかげで 今のところ 週末にリセットする予定で。
ママが元気なら・・ですが
2007-07-24 火 23:31:03 | URL | くれは [編集]
そうなんですよねぇ
エビさんダメでも 水質には全く問題ないことが多いです。
★出まくりの水槽でも お魚さんは全然平気なんです。
食欲があって元気なうちに…のほうが良いかもです。
2007-07-24 火 06:57:55 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

