■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
また邪魔しに・・・
こんばんは くれはです。
今日ママは オープン準備中の
20070722233045.jpg

に 邪魔をしに行って来たみたいで
20070722233059.jpg

で こんな 素敵なえびさんを見てきたみたいです。
こんな凄い子達が パイロットなんですって・・・ビックリです
多分オープンは 8月末ごろでは・・・って感じでした。

帰ってきて ため息ばかりついていたので
夢から覚まさないといけないと
先日 masaさんから頂いた スイカをみんなでいただきました。
本当に美味しいスイカで人間さんが思いっきり頂いた後の 
ほんの少し赤い所のある
20070722233113.jpg

こんな所を 私達もいただきました。
美味しかった~
masaさんって 凄いです。
初めて育てたなんてきっと違うのでは・・・ってぐらい
食べごろぴったりでした。

今晩トイレに行く事が多くなりそうなぐらい いっぱいいただきました。

ママ~ トイレの砂増やしておいてね・・・ってくらい しっかり皮まで・・・



えび | 23:51:52 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みもさん こんにちは
うちの子達 納豆は食べさせた事ありません。
だって チュ~したら 糸引いたら困るし・・・v-408

お野菜系好きですよ。
キャベツは丸ごと置いておくと 青虫に食べられたみたいになるし
ブロッコリーは 茹でてる時から 大騒ぎだし・・・
2007-07-23 月 12:59:04 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんにちは
ちょっと予定が変わっちゃって
午後行こうと思ったのが 午前中になっちゃいました。
行ってから お話は聞いていたのですが すみません。
次回楽しみにしています。
2007-07-23 月 12:54:15 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
はい くれは達スイカ好きです。
ラーちゃんは大好物です。
人が食べてると 前で鳴きながら頂戴しちゃいます。

えび天さんの パイロット素敵でした・・・掬って来るなんて 無理です。
脚立は用意してくれましたが 網が・・・v-388 嘘です
とってもうちで飼える気がしません。
レベルの違い・・・です。
ママとえびさんの間に 目に見えないバリアがあったようです。v-404
2007-07-23 月 12:51:05 | URL | くれは [編集]
うちで以前飼っていた子の好物は
納豆と焼き海苔でした (´゚ω゚):;*.':;
スイカは食べさせたことありません。
2007-07-23 月 07:18:18 | URL | みも [編集]
こんばんわ
エビ天さんにお出かけしましたら

エビ天さんが

くれはさんの事をおっしゃっていました。

15分違いだったらしいです。

ではでは。。。
2007-07-23 月 00:41:52 | URL | bee-shrimp [編集]
猫ってスイカ食べるんだ・・・知りませんでした。
えび天さんのパイロット、掬ってくれば良かったのにヽ(^o^)丿
2007-07-23 月 00:23:08 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

