■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ごっくん♪(^-^)♪
こんばんは くれはです。
今日 くれははお留守番の日でした。
いつもは おばあちゃんが居るんですが
今日はおばあちゃんもお出掛けで
くれはがお家の責任者だったのですが
午前中に ピンポンって鳴ったんですがくれは出て行けなくって・・・
で ママが帰ってきてから クロネコさんの不在通知が・・・
お電話したら直ぐに届けてくれたのが
20070720233606.jpg

お~
先日の masaさんの カウプレで当たった・・・す い か
大きいです。
どのくらい大きいかというと
20070720233615.jpg

ティオちゃんよりも大きいです。
嬉しいです。
masaさんありがとうございます。
この立派なすいか直ぐに食べるのもったいないし
家族揃った時に頂こうと思うので 
ちょっとヨダレをたらしながら 観賞しようかと・・・
日曜日に お水につけて冷やしてみんなでいただきます。
あ~ 日曜日が楽しみです


えび | 23:46:03 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
ゲストさん こんばんは
v-405そうなんですか?・・・知らなかったv-388
毎年結構の量を食べているんです。
何かあったら困るので 気をつけます。
教えてくださって ありがとうございます。

猫嫌いですかv-409 残念です。
くれはは 人が大好きなのに・・・

嫌いを ちょっとそっちに置いて 気が向いたら 猫を見てみて下さい。
ちょっとだけでも 良い所見えるかも・・・v-410
2007-07-31 火 23:58:56 | URL | くれは [編集]
こんにちわ。猫好きですかー。猫カワイイですね。とゆーか、猫にスイカ食べさせると、、、。しんじゃうんですよ。なので、これから、気を付けた方が 、イイですよ。まぁ、これは、嘘かも知れないですけど。まぁ、信じるかはあなた次第ですけど。実は猫は嫌いなんですけど。一応、アドバイスです。猫育てるの頑張って下さい。
2007-07-31 火 15:37:03 | URL | ゲスト [編集]
マッキーさ~ん こんばんは
ママの帰りが遅くって 縁側で・・・は出来ませんでした。
が・・・美味しかった・・・マッキーさんにも食べてもらいたかったです。
今日は ムシムシしていて 本当に夏・・・でしたから ぴったりでした。v-411
2007-07-22 日 23:22:12 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんにちは
今日うちもみんなでいただきましたが
本当に美味しかったです。v-411

あら・・・うちに来たことなかったっけ?
住所 相模原ネコ市水郷田名ママの膝の上 〇-〇ー〇 ですよ。
ネコ中心です。
2007-07-22 日 23:19:05 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
誘惑に負けないように 見ないように苦労しました。v-388
本当に 立派な美味しそうなスイカでした。
アライグマかタヌキ・・・

これでも血統書付の猫です。
皮をなめるだけにして我慢しました。
今日いただきましたが 美味しかったv-411
2007-07-22 日 23:12:59 | URL | くれは [編集]
masaさん こんばんは
はい 着いたのを見たら
箱がエビピレフ・・・の箱だったので 違うかな・・・?って思ったのですが
箱からもっこりと まあるく膨れていたので 間違いない・・・って 喜んじゃいましたv-411
丸々とした立派なスイカ・・・
今日食べました。
味も完璧です。

 見た目・・・完璧の 100点
 味・・・・・・・申し分なく 今年の1等賞です。100点

masaさん・・・完璧です。 プロ以上かも v-411
2007-07-22 日 23:07:33 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
失礼なv-395
お行儀の良い私達が我慢できないわけないじゃないですかv-415
皮をなめて我慢しました(^o^)v
2007-07-22 日 22:58:54 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
はい 大きなスイカでした。
それは残念でした。
しっかり いただきましたよ。
美味しかったです。
2007-07-22 日 22:55:20 | URL | くれは [編集]
今頃えんがわで種を口から飛ばしながら~!?(笑)
夏ですねえ・・・うらやましいです♪
2007-07-22 日 16:29:44 | URL | マッキー [編集]
お留守番してたのが、猫で・・・・・・・・・
配達したのも、猫ですか!www
ここは、猫の惑星!?
とっても甘かったですよv-398
2007-07-21 土 18:02:11 | URL | かっちゃん [編集]
くれはちゃんやティオラちゃんが本当に猫だったら
スイカは無事でしょう。
もし 爪あとがついていたり
半分に割れていたら
この子たちの正体は アライグマかタヌキですぅ (≧∇≦)ノ彡
2007-07-21 土 15:24:54 | URL | みも [編集]
くれはさんと、ティオちゃんが週末まで我慢できるかが問題ですね(笑
2007-07-21 土 07:13:33 | URL | kazu_don [編集]
大きなスイカですね。
日曜日か・・・残念ながら用事があるので、
食べには行けません(涙)
2007-07-21 土 01:16:42 | URL | トロン [編集]
yorenchinさん こんばんは
はい 早速 ポンポンッて 叩いてみました。
良い音してます。
ママのおなかを叩くと負けじと良い音でしたがv-411
2007-07-21 土 00:20:21 | URL | くれは [編集]
こんばんは!
スイカの季節ですね~
ポンポンッと叩きたいです^^;
2007-07-21 土 00:12:14 | URL | yorenchin [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

