■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
本当に心配なのかな?
こんばんは くれはです。
今朝 ママが家のお仕事を一段落して
くれはとお昼寝(午前寝)しようとしてうとうとしていたら
なんとなくゆらゆら・・・地震?・・・ドンと来る・・・?って思っているうちに 夢の中・・・

目が覚めてTVを点けてビックリ・・・やっぱり地震だったのですね。
新潟・長野の方今頃不安な中に居るんですよね。
なんて言って良いかわかりませんが 何か出来る事があれば・・・
教えてください・・・



水槽の方なんですが
先日 悪あがきの為に ネットでポチッと・・・
それで良いのかのわからないし
直ぐには出来そうにないのですが
ソイルだけだと 送料が掛かると思い
ついつい ポチッと・・・
で 得したのは どじょうさん
体がすれると痛そうな底砂を敷いていたので
替えてあげました
こんなの敷いてあげました。
思わず嬉しくってこんな風に・・・
20070716221250.jpg


他のどじょうさんも・・・
で 底砂の数を間違えちゃったママ
昨日 慌てて電話でお願いして・・・もう一袋・・・
で なんとか交換終了
たまたまお電話で注文する時に またまた
20070716221303.jpg

ママの大好きな タイガーオトシン・・・買っちゃいました。
みんなに意地悪されて居ましたが 落ち着いてきたみたいです。


水槽いろいろ | 22:38:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
kazu_donさん こんばんは
あら~ 底砂入れてあげてください。
砂から出ているお顔 可愛いですよv-392
2007-07-17 火 21:22:25 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
本当に可愛いですよ。
欲しくって結構探したのですが なかなか居なかったのですが
偶然にも 先日見つけました。
ガラスにつくあの姿・・・可愛すぎですv-398
水があっていれば良いんですけど ちょっと心配です。
2007-07-17 火 21:20:31 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
ピンポ~ンv-411 大当たりです。
はい 過保護が趣味のママが替えて上げたんですが
ちょっと失敗かも・・・
だって サンディーゴールドに入っている ゴールドのお粉
どじょうさん喜びすぎて 舞っちゃってます。
水草が 金色の粒々付になっちゃってますv-390
2007-07-17 火 21:16:49 | URL | くれは [編集]
どじょうさん、またもや高待遇(笑
うちのドジョウも底砂ぐらい入れてあげよう
2007-07-17 火 11:47:50 | URL | kazu_don [編集]
タイガーオトシン、可愛いですよね!!
欲しい魚の一つですがね買う勇気が出ません。
特に理由は無く、ただ何と無くですが。
2007-07-17 火 00:45:29 | URL | mame [編集]
この底床って、もしかしてサンディーゴールド??
ドジョウさん過保護すぎませんかv-411
2007-07-16 月 23:42:07 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

