■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
水草水槽立上げ №1
こんばんは~ くれはです。
あ~つ~いですね。

片麻呂は 大きくなる事も無く、小さくなる事も無く・・・<(_ _)>

そしてママは水槽を置く所を作る為に ソファーを買い換えました。
狭くてスペースが無かったので・・・ ママ 変でしょA^_^;;;
新しいソファーが 土曜日に来るのでさっきまで汗をかきながら、床にワックスをかけていました。

そんな事はどうでも良いので本題に入ります。




庶民水草水槽のコンセプトは
 
自然を感じる 癒される水槽 です。

折角の水槽立上げなので
見ていて ホッ・・・とするような 癒される水槽にしたいと思っています。
具体的には まだ何も考えていませんが
可愛いお魚が泳いでいて えびさんがいて・・・
選別される事もなく の~んび~り過ごして欲しいです。
ただ 自然の中ということで 多少の天敵は・・・
っていう感じのを 作ってみたいです。
水槽いろいろ | 00:11:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かっちゃんさん もう 無理みたい
そんなにかかるの・・・
何もわからないから・・・
水槽置くために もう結構投資したから 無理かも・・・
相模川を ウロチョロするしかないのかな A^_^;;;
2006-08-24 木 22:26:23 | URL | くれは [編集]
>自然を感じる 癒される水槽
とっても素敵なコンセプトですね♪
間違いなくv-88が掛かりそう♪
どんな水槽になるか、とっても楽しみです!
2006-08-24 木 21:35:09 | URL | かっちゃん [編集]
kazu_donさん こんにちは
実は 家の人はまだ水槽のこと知らないんです。
良いソファーがあったから 買っちゃった・・・って 言ってます。
ソファー置いてから・・・ウフフ
ただ そのために 重大なことを忘れていたんです。
水槽そろえるお金が・・・m(--)m うっかりしていたんです。
だから お安くそろえないと・・・(涙)
2006-08-24 木 12:52:38 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんにちは
くれはがやりたいのを 混泳水槽って言うんですね。
無知なもので m(--)m
また1つ 覚えちゃった(*^^*)
2006-08-24 木 12:36:45 | URL | くれは [編集]
水槽を立ち上げる為にソファの入替ですか?
すごい!
うちでそんな事をしたら・・・(以下略

新水槽楽しみですね
2006-08-24 木 08:58:38 | URL | kazu_don [編集]
今度は混泳水槽ですね

楽しみにしています。
2006-08-24 木 08:30:49 | URL | うるさいママ [編集]
ばれちゃいました♪(^-^)♪
イシャエビさん おはようございます。
実は ど真ん中に・・・(笑)

本当は うち相当狭いので
置く所なかったんです。 だからソファーを少し小さくして
角に台を作って置こうと思っているんです。
だから すぐにセットできるのではなくて
ソファーを置いてから 台を作って それからセットなので
時間かかりそうです。
2006-08-24 木 07:58:54 | URL | くれは [編集]
まっ まさか!(^^;)
水槽組み込みソファー?(爆)
2006-08-24 木 07:08:17 | URL | イシャエビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

