■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
悪あがきするために・・・
こんばんは くれはです。
しっかり 梅雨の最近ですが
我が家の水槽 どうなっちゃうんでしょう
沢山の先輩方に心配をしていただいて
本当にありがとうございます。


で ママと昨夜会議をしまして
今回使ったソイルが 前と違ったので
ちょっと悪あがきをする事にしました。

で チャームさんで ポチッと・・・
ソイルを少し替えてみようと思います。
いつ出来るかわかりませんが
取り合えず 準備だけでも・・・
明日は いつもより早く起きて・・・

ママお仕事です・・・
お休みなのに・・・

最近 水槽のお写真upしていないのですが
だって~ 調子があまり良くないんだもん・・・写真撮る気にならないのよね・・・
そのうちに調子の悪い水槽・・・全部か・・・
Upするので ご意見くださいね。


えび | 23:37:09 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
たんぽぽさん こんばんは
お久しぶりです。
いや~ まだリセットする勇気もないんですが準備したんです。
まだ 知識も経験もないのであせってるだけです。
リセットする勇気もありません。
2007-07-16 月 21:47:37 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
ね~ 赤ちゃん育たないと 本当に不安になっちゃいます。
いざという時の為に 買ってみましたが 余分な物をいっぱい買っちゃいましたv-395
2007-07-16 月 21:39:48 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
いや~ まだ悩んでるんです。
どうしよう・・・って
もう少し待ってみようかな・・・ても考えています。
2007-07-16 月 21:36:30 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
そんな・・・v-398な顔されても・・・v-388
先生どうなんでしょう?
2007-07-16 月 21:34:10 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
いや~まだするっかも悩んでいるのですが
いざとなったときの為に ポチッと・・・
悪あがきする為の 準備なんですが・・・
リセットしないと駄目かな?
4月に立ち上げたばかりなんですが・・・v-406

2007-07-16 月 21:25:03 | URL | くれは [編集]
心配ですね~(ノω・、)
リセット がんばってくださいねv-290
2007-07-16 月 00:11:42 | URL | たんぽぽ [編集]
稚エビが育たないのって心配ですね…。
ソイルが変わって、状態が良くなるといいですよね!
2007-07-14 土 12:50:31 | URL | ポルン [編集]
リセットですか。。。
頑張ってください

うちはもう少し放置してみます。
それで、次回リセット時には以前のソイルに戻すつもりです
2007-07-14 土 07:28:11 | URL | kazu_don [編集]
今の状態に納得がいかないなら、良いかもしれないですね!
ソイルを変えてみて、状態が好転すると良いですねv-398
2007-07-14 土 02:11:00 | URL | かっちゃん [編集]
どんなソイルにするんでしょうか?
気になるところです。
リセットがんばってください~
2007-07-14 土 00:39:04 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

