■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
頑張っています
こんばんは くれはです。
20070708225529.jpg

真剣に頑張っています。
なにをって・・・ 見て判断してください。
恥ずかしくって言えません
人間の♀並に 苦労してるんです。

20070708225538.jpg

し~ です。



水槽の様子ですが
60水槽 水換えすると 黄色いお水が出ますが
みんな元気にしています。
水草も1番元気に育っています。
ママ~ トリミングって言うのした方が良くない・・・

30水槽 う~ん 微妙なんです
たまにしか お☆様は出ないんですが
赤ちゃんが育ちません
今回 両方で赤ちゃんを見つけたのですが
いつまで確認取れるか・・・ 
にゃんこ | 23:22:07 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
kazu_donさん こんにちは
本日は 特別ですv-426
v-319画像ですからv-415
2007-07-10 火 12:43:24 | URL | くれは [編集]
海老太郎さん こんにちは
そっか~ 和式トイレ・・・本当だ v-411

いや~ もっと書いてくださいv-391
2007-07-10 火 12:41:29 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんにちは
綺麗なもの 可愛いもの・・・本当に良いですよね。
bee-shrimpさんのリセットって どんな風にするんでしょうね。
うちの場合は まず回りにタオルなどを敷かないと ママびちゃびちゃにしちゃいます。
さらっとリセットする人 尊敬します。
2007-07-10 火 12:37:01 | URL | くれは [編集]
mameさん こんにちは
えっ 暑くなってくると ご懐妊しにくくなるのv-395
じゃあ うちの水槽 えびさんが増えないじゃないですかv-406
2007-07-10 火 12:32:19 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんにちは
アカ君 立ち上がってするんですか?
足についちゃわない・・・v-388
くれはは この入り口のアール部分に背中を押し当てて
力入れてますv-392
お髭の付け根が力むと良くわかるみたいで
ママそれに合わせてう~ん・・・って言ってくれます。
くれはの場合 ママに声かけてもらわないといけないので
見ていてほしいです。
2007-07-10 火 12:30:06 | URL | くれは [編集]
そんなところの写真を公開してもいいのですか!?!(笑
2007-07-10 火 09:22:58 | URL | kazu_don [編集]
猫専用の和式トイレですね。

それよりも♪あなたが噛んだ♪小指が気になります、

小指だけっていうのも、なかなかシャイで可愛いですね♪

これぐらい書いとけばいいかな???
2007-07-10 火 08:59:14 | URL | 海老太郎 [編集]
生け花は習っていませんよ。

興味があることはあるんで

催し物とか有れば出向いているだけです。

キレイな物は良いですよね。

※現在は7本にエビちゃんが入っていて

稚エビが育たない水槽が1本あります。

これは近々にリセットします。

ではでは。。。。
2007-07-10 火 01:50:02 | URL | bee-shrimp [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
何を・・・って・・・恥ずかしいですv-388
毎日 これをしないと・・・お腹が痛くなっちゃいます。

ベビービー本当に頑張ってほしいのですが
何かがいけないのでしょうか?
bee-shrimpさんの所は いっぱいベビービー居るんですね・・・
そんな環境を作れるの羨ましいです。
2007-07-10 火 01:31:50 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
いいえ ママ一緒に う~ん う~ん って 言ってくれるんです。
でも このお写真は・・・ くれはお嫁さんにいけなくなります。
だから し~ネv-415

本当 えびさん微妙なんです。
だから 毎日水槽の前でじ~っと 見ています。
そっか・・・ がんばれ~って言わないからいけないんだ・・・
明日から言って見ます ふにゃ~ん・・・ってv-398
2007-07-10 火 01:14:09 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
図面しか見てないんですけど でかいですv-399
こんなにでっかいの 建つんだ・・・って感じです。
ママが担当しなくて良かった
だって ママが担当すると きっと・・・きっと・・・v-404
2007-07-10 火 01:07:56 | URL | くれは [編集]
我が家のエビさんたちも、増殖の傾向無し。
これから水温が上がるので益々難しくなりそうですネ。
2007-07-10 火 00:51:30 | URL | mame [編集]
うははw
アカも頑張ってますよ~e-283
それも、前足浮かせて2足で立ち上がって(爆)
だんだん、ヘンな格好になってます!
でも、じぃ~っと見ると、恥ずかしがりませんか?!
アカは…途中で中断しちゃいます(笑)
2007-07-10 火 00:46:27 | URL | ポルン [編集]
何をそんなに夢中になっているの?

稚エビちゃんがんばれ・・・

我が家では稚エビだらけですよ。

ではでは。。。。
2007-07-10 火 00:38:46 | URL | bee-shrimp [編集]
ん!そんな写真撮っちゃだめ~~~~~!って、言わなくちゃ!www
☆が出ないのに、稚えびが育たない・・・・・・
微妙ですねv-404
元気で育ってくれると良いですねv-398
頑張れ!稚ビーちゃん!!
2007-07-10 火 00:15:16 | URL | かっちゃん [編集]
↓アウトレットが大きくなるといったら、妻が大喜びしてました。
一番使いやすかった、第3駐車場が工事で閉鎖されていましたので、
そこら辺にショップが増えるのかも知れませんね。
2007-07-10 火 00:04:35 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

