■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ふ~
こんばんは くれはです。
先日から続いている 何かしらある嫌なこと・・・
昨日も今日も 今の所 無事みたいです。
それにしても 疲れました・・・
今日は ゆっくり まったり過ごして ホッとしています

20070708215344.jpg




あっ そうそう 水槽のプレモスなんですが 
この間から えびさんが ツマツマしても ふわふわしていたのですが
とうとう ぽわ~んって・・・
で とうとう取れちゃいました。
すっきりしました。
もうじき夏です・・・水槽の中もスッキリ・・・

ぽわ~んと前
20070708215908.jpg


ぽわ~んと後(慌てて直ぐに巻いちゃいました)
20070708215453.jpg

えび | 22:04:49 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
トロンさん こんばんは
色付きの文字御殿場のアウトレットって大きな所ですよね。
多分 今年の秋からうち工事に行きます。
端っこに くれは・・・って書いてこようかなv-411
もっと大きくなっちゃいますよ~

要約落ち着いてきたのですが ちょっと怖くって 外を歩きたくない気分です。
落ち着いたら よろしくですv-411
2007-07-09 月 23:18:33 | URL | くれは [編集]
一週間ほど、ブログまわりをしていなかったら、
いろいろ大変なことになってたんですね。
落ち着いたら、気晴らしにいつでも遊びにいらしてくださいね。
話し相手ぐらいにはなりますので。
うちのエビは、グレードダウン気味です(笑)
2007-07-09 月 22:26:01 | URL | トロン [編集]
kazu_donさん こんばんは
これをしっかり完食できるえびさんを飼っていらっしゃる頃に
脱帽です
そんなに元気なえびさん 羨ましいです。
うちのえびさん達は ツマツマはするんですが
苔の完食できません v-406



2007-07-09 月 22:06:36 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
脱げた[プレモス絵文字:v-399]・・・
プラケに入ったままです。
どうしよう・・・って ちょっと悩んでいます。
もう 入れるとこないんですよねv-388
でも 捨てるのもったいないし
かといって 人様に差し上げるほど 綺麗ではないし・・・
2007-07-09 月 22:01:00 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
ADAに 行かれたんですねv-410
bee-shrimpさんのブログを見て 素敵だったことが良くわかります。
行ってみたいな~っと思うのですが きっと行けないでしょうねv-395
また行ったら いっぱいお写真を撮って見せてくださいね。
くれはは それで我慢します
2007-07-09 月 21:57:19 | URL | くれは [編集]
うちのプレモスはび~さんのお腹の中に消えました・・・
あと残り・・・1本だけ(滝涙
2007-07-09 月 10:37:54 | URL | kazu_don [編集]
プレモス、綺麗ですね。
さて、脱げたプレモス何処に?!
2007-07-09 月 00:35:58 | URL | mame [編集]
こんばんわ
ADA素敵でしたよ。

小型で決めるってのは難しいですから。

むしろ大型の方が簡単かも・・・

ではでは。。。。
2007-07-08 日 22:39:14 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

