■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
記録更新・・・かな?
こんばんは くれはです。
今日も暑かったですね。

昨日の続きで 今日どうなったか ちょっと興味あるでしょう?
あのね・・・
まだ 続いてるのかな?
朝起きて 水槽を見てみると・・・



我が家では 美人と呼んで良いママさんが約1名
天に召されていました

で 今回救急車を呼んで 勉強になったこと・・・

体調を崩した人が1人でいた場合
其の一
 救急隊の方は しっかり戸締りしてくださる事がわかりました。
 ママが直ぐに家に行けないので
 119したのですが
完璧な戸締りでした。
だから もちろんエアコンも消してくださって
家に戻ったとき暑い・・・
もちろんくれは達も辛かったのですが
えびさんが・・・

直ぐにみてみると 28度・・・
う~ん元気だし 疲れたから・・・っと
何もしないで置いたら・・・翌朝 新妻が・・・
Σ( ̄ロ ̄|||) 気が付かなかった・・・
えびさんごめんなさい。

其の2
 家族の人が 運ばれた時
 慌てず 落ち着いて
 履物を持ちましょう。
 帰るときに気が付きました。

今日は こんな物で 少し落ち着いてきたのかな・・・
でも まだ 油断は出来ません。

ps 
他のえびさん達お元気です。
ちょっとだけお水換えてあげました。
スポンサーサイト
えび | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
kazu_donさん こんばんは
昨夜 kazu_donさんに お返事書いているうちに とうとう息絶えてしまいました。
1週間の 緊張と 昨日は何事もなく終わってホッとしてしまい
途中から良くわからない状態に・・・失礼しました m(__)m
今見て びっくりしましたv-402

救急隊員の方々 凄いです。
改めて 尊敬しました。
2007-07-08 日 21:28:15 | URL | くれは [編集]
サクハさん こんばんは
本当 続くんですね びっくりしました。
でも そのおかげで 勉強になったことが 結構あります。
この1週間 悪い事ばかりではなかったのですねv-411
2007-07-07 土 22:11:48 | URL | くれは [編集]
救急隊員の方は何事に対しても的確です。
でも世間では、彼らをタクシー代わりに使うフトドキモノが多いと聞いて、呆れた大人が多いことにうんざりしてます。。。
2007-07-07 土 17:47:28 | URL | kazu_don [編集]
悪いことって続きますよね。。

2007-07-07 土 07:23:43 | URL | サクハ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

