■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いったいなんなの\(◎o◎)/
こんばんは くれはです。
あのね 先週の土曜日からママすご~く大変なんです。
何が起こったのかわからないぐらい とんでもないんです。
だって 土 ・ 日 ・ 月 ・ 火 ・ 水 ・ 木
6日間で

 ① 職人さんが親切に肩をもんでくれて 首が動かなくなった。
 ② 水槽の水が漏れて大騒ぎ
 ③ 車の左横に自転車に乗った中学生が突っ込んできて
   タイヤ2本に穴が開いて交換
 ④ 嫌がらせ電話&メールが 夜中からいっぱい
 ⑤ 一時停止で警察に捕まる(線の少し手前で止まったのですが 
   線のところで止まらなかったからだそうです)罰金7千円
 ⑥ ばあちゃんが具合悪く 救急車で運ばれる

完璧に 6個・・・平均1日1回・・・何なんでしょう

妙に ママ疲れています。

これだけ色々あるから 思わず ロト6を 買っちゃいました。
これだけ いろいろな事があるんだから・・・って
結果 2個しかあっていませんでした。

この記録まだ続くのかな?
もうケッコウって 思っているのですが・・・


えび | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ジャノスキーさん こんばんは
早速 来て頂いてありがとうございます。

平和な時期でなくってすみません。
ママは日々戦っている最中です。
新しくお友達が出来嬉しいですv-411
2007-07-06 金 22:54:50 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
はい 緊張の日々を送っています。
④は どうも 人違いのような・・・v-410
びっくりしましたが ちょっと可哀想で お話聞いてあげようと思ったのですが 無理みたいです。
なぞなぞみたいですが すみませんm(__)m
2007-07-06 金 22:52:48 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
う~ん 油断できない日々を送っています。v-404

⑥ですが 今日大学病院に行ったのですが
ちゃんとした検査をしないとわからないそうです。
ちゃんと 予約してきました。
本人は 元気です。
心配していただいて ありがとうございます。v-410
2007-07-06 金 22:44:47 | URL | くれは [編集]
コメント有難うございました。
人生で一回経験するかしないかぐらいの一週間ですね><;
2007-07-06 金 16:07:39 | URL | ジャノスキー [編集]
大変な1週間でしたね。。。
④って、なにがあったのでしょうね?????
2007-07-06 金 08:49:29 | URL | kazu_don [編集]
波乱に満ちた一週間を送ってるんですね!!
⑥が、心配です・・・・・・
大丈夫だったのかな!?
2007-07-06 金 03:10:36 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

