■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ポチャン ポチャン・・・って Σ( ̄ロ ̄|||)
お仕事も終わり まったりとした気分で・・・
の~んびりと 水槽のお水を替えたりしていました。
調子が出てきて 玄関のどじょう水槽のお水も替えてあげようと思い 3/1位替えてあげて ゆっく~っりと TVを見て
お部屋に行こうと
何気なく 玄関に行ったら
ポチャン・・・ポチャン・・・って 何・・・
水槽台から床にお水のたれる音・・・
な な なによ~って
床 ビチャビチャ・・・
慌てて お魚さんをバケツに・・・
お水を抜いて
急いで か〇だいに・・・
店長さんがいらしたので
 60の一番安い水槽をください・・・ってお願いし
 ついつい 他の物も・・・
 所要時間 2分
で くれは達を待たせているので 慌てて帰って
それから どじょうさんのお引越し
う~ん・・・
お仕事の後 辛いです・・・
くれはとまったりしてくれる時間が・・・
恐るべし どじょうさん・・・
また 水槽パワーアップしてない・・・?
って お仲間が また増えたよね・・・
って言っても とってもお写真を撮る余裕がありませんでした。
今回は
オトシン様 5匹
コリドラス パンダ様 3匹
ライト 1灯から3灯(リフト付けました)・・・に変更

何故に どじょう水槽ばかり・・・
よく笑われるのが どじょう水槽に スーパージェットフィルター・・・って
今度は ライトも変えてやったぞ・・・笑うなら笑ってくれ・・・




水槽いろいろ | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みかさ~ん 聞いて・・・
割れてないのよ・・・v-394
何かに伝わってたれたという事もなさそうなのよ・・・v-406
何なんでしょうv-362

2007-07-05 木 23:49:12 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
ドサクサに紛れて買う元気がありませんでした。
少し首を曲げても電気が走る感じでしたから・・・v-409

はい 何故かどじょうさん達の水槽いい環境になってきています。
って言うか どうしちゃったんだろう・・・ 
ひどじょうが立派に肥えています。
2007-07-05 木 23:46:16 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
交換してみても 割れていないようなんですが 何なんでしょうv-404
水槽は確か 5・6年前にウチダザリガニを飼う為に買った気がします。
今回の水槽は 2千???円でした。
同じ水槽みたい・・・
その頃は もっと高かった気がv-388
2007-07-05 木 23:42:25 | URL | くれは [編集]
水槽割れてたのv-236
とんだ災難でしたね・・・。
でも新たなお仲間が増えて楽しそうな水槽になりそう♪
コリドラスもどうか元気に育ちますように(笑)
2007-07-05 木 10:56:14 | URL | みか [編集]
水槽破損ですか????
それともドサクサに紛れて勢いで買ったのですか????
望む詳細(笑

しかし、うちのドジョウと違っていい待遇ですね~
2007-07-05 木 08:54:22 | URL | kazu_don [編集]
水槽が割れていたの?
怖いですねぇ
何年くらい使っていた水槽なのですか?
2007-07-05 木 07:40:41 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

