■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
土曜日は・・・
こんばんは くれはです。
土曜日の日 ママは とっても忙しかったみたいです。
・・・・・
で どんなんだったか ママに教えてもらいましょ・・・

えび天さんのお店に寄って20070702003322.jpg

こんな顔を踏んづけられた様なお魚さんや

20070702003331.jpg

こんなお魚さん(最近はまっているそうです)を見・・・
お仕事のお邪魔をし

お父様のお魚屋さんから
20070702003312.jpg

こんなイカを買おうとしましたが
車に乗ってから☆になると思うと ちょっと・・・
で 前もって ☆になっている イカと金目鯛と鰹とノドグロを買って
職人さん達の企画したBBQに行ってきました。
去年も雨だったのですが
今年はもっと降っていました。
ちょっと遅れて行ったせいもあり お肉をある程度食べた後で
お魚や いか とっても喜んでくれました。
みんなは お泊りだったのですが
くれはが心配で 帰ってきたのですが
ちょっとお腹がすき
20070702004512.jpg

こんな所で 並んでラーメンを食べてきました。

BBQの時 ある職人さんが 疲れたでしょ・・・って 肩をもんでくれたのですが
今朝から 首が動きません・・・
ロボットみたいです。






えび | 00:55:47 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
mameさん こんばんは
元々 おすし屋さんなので
板さんがいないとえび天さんお店に居られなくなっちゃうんで
おすし屋さんを まず固めたみたいです。
お寿司屋さんは もう少し先にあります。
2007-07-04 水 23:47:04 | URL | くれは [編集]
トロンさんこんばんは
水槽ですか?
入ったところに 1本その右奥に 2本
入口を真っ直ぐ入って右に 1本その奥に 陳列台がありその奥にも
正面は 2段に2?本の水槽があって
入口入って 直ぐ右奥には大きな水槽が・・・
ママの説明良くわかりませんよね
実際に行ってみてください。
2007-07-04 水 23:44:37 | URL | くれは [編集]
たんぽぽさん こんばんは
ノドグロまじめて私も見たのでウが
美味しかったですv-411
2007-07-04 水 23:39:01 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん こんばんは
イカ天ですか?
ちょっと違うかも・・・(笑)
2007-07-04 水 23:34:39 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
v-409もう夏ばて・・・負けるな~v-91

ノドグロ美味しかったですよ

また好きな物が増えちゃいました 幸せです
2007-07-04 水 23:24:01 | URL | くれは [編集]
かっちゃん こんばんは
はい えび天さんの邪魔をしに行っちゃいました
思いっきり 迷惑だったっでしょうね。
8月オープン出来ると良いですね。
お茶を飲みながらお話が出来るスペースもあるんですって
みんなで行けると良いですね。

ノドグロって 初めて見ました。
お店の方が ここにある中で自分は1番美味しいと・・・って言っていた意味 わかりました。
本当に 美味しかったv-411
かっちゃんさんって いろいろ知っていますね。
2007-07-04 水 23:21:00 | URL | くれは [編集]
えび天さん、本当にショップなんですか?
店に入ったら、板前さんが出てきてえび天にします、それともイカ天なんて聞かれそうですね。(笑)
どんお店になるのか楽しみですね。
2007-07-03 火 00:05:49 | URL | mame [編集]
エビ専門店にはならなそうですね。
どのくらいの水槽が並ぶか、楽しみです。
「なんつッ亭」のラーメンも食べたいな(笑)
2007-07-02 月 23:59:27 | URL | トロン [編集]
ノドクロって魚あるの知らなかった(´・ω・`;A) アセアセ
美味しかったのですか?
う~ん 今度見つけたら 食べてみよう~ どんな味するか食べてみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
2007-07-02 月 19:38:33 | URL | たんぽぽ [編集]
いか天ショップですか???????????
えっ?違う?!?
2007-07-02 月 15:23:27 | URL | kazu_don [編集]
ノドグロ!一度食べてみたいですっ!
でも、今年はすでに夏バテか、そうめんとサラダしか
食べられません…orz...
早く夏が終わってほしいです…よね?!
2007-07-02 月 11:46:09 | URL | ポルン [編集]
えび天さんのショップに行かれたんですか!
良いな~~~~v-398 って、開店前なんですか・・・・・?
イカ、美味そうですぅ~~~~!
ノドグロ美味かったでしょ♪
おいら、新潟に行ったら必ず食べてま~すv-398
で、BBQのあとになんつッ亭ですか・・・・・v-405
凄い食欲ですね!www
2007-07-02 月 06:00:46 | URL | かっちゃん [編集]
はい ショップの方進んでいました。
板前さんも決まって 多分8月ごろオープンするのでは・・・?
店内はダンボールだらけで忙しそうでした。
なのに ジャマしてきました。

真っ白なえびさんですか? 見てみたいです。
凄いでしょうねv-411 
2007-07-02 月 02:01:39 | URL | くれは [編集]
コメントありがとうございます。
こんばんわ!

ここまで来たらスノーでは無い真っ白な子が

欲しいですね。

※エビ天さん、着実にすすんでいますね。

ではでは。。。。
2007-07-02 月 01:45:08 | URL | bee-shrimp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

