■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日は お休み・・・
こんばんは くれはです。
いや~ 今日は暑かったですね。
って ママが言ってました。
くれはは 25度に設定している部屋で
思いっきりえびさんを見ながら お昼寝していました。

ママは クタクタみたいです。

そんなだったらゆっくり くれはとお昼寝すれば良いのに
明日は 会社の職人さん達と BQだそうです。
もう無理利かない年なのに・・・
若い人たちと一緒に・・・
ママ~ がんばれ~
負けるな~
くれはは 可愛いえびさんを見ながら
明日も まったりしてるよ



えび | 23:38:12 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
bee-shrimpさん こんばんは
はい 頑張りますv-411って ママ勢いついちゃいました。
2007-07-02 月 00:25:04 | URL | くれは [編集]
祥風さん こんばんは
頑張ってるね~
これからの時期自転車辛いですね・・・

頑張れ少年・・・
2007-07-02 月 00:22:54 | URL | くれは [編集]
マッキーさ~ん
きゃ~ マッキーさんが着てくれたのに・・・
昨日は疲れちゃって 帰ってきて直ぐ寝ちゃいました。
 
お元気ですか?
2007-07-02 月 00:20:02 | URL | くれは [編集]
きんせいさん こんばんは
くれは達も似たようなものです。
エジプトの猫のはずなんですが
冬は寒がり 夏は暑がり・・・
目で訴えるので ついつい・・・v-404
2007-07-02 月 00:18:10 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
ですよね~・・・って 今日やってみましたv-388
無理です くれはもだらだら・・・ママもだらだら・・・
だから 元に戻しました m(__)m
2007-07-02 月 00:15:13 | URL | くれは [編集]
こんにちわ!
ママさんばてないでぇ~!

皆ばてちゃいますよ(笑)

ではでは。。。。
2007-07-01 日 12:44:30 | URL | bee-shrimp [編集]
エアコンなし!扇風機なし!
汗だくで自転車をこぐ毎日。。。

ナツバテ対策のため、今からよく食べること。これ鉄則。
夏野菜がおいしい頃ですよ~♪
2007-07-01 日 01:18:26 | URL | 祥風 [編集]
今頃お片づけで大変な頃・・・?(笑)
BBQ盛り上がりましたか?
2007-06-30 土 14:17:46 | URL | マッキー [編集]
27~28度の部屋うらやましい!
毎日朝、寒さに震えながら起きています。
ワンちゃんが25度が限界なので、ここ数年は5~10月までエアコン25度以下なんですよね!
後、数年はトオルに長生きしてほしいので、トオルのいるところは、家中冷房かけています。
えびさんもその恩恵受けています。
猫ちゃんは夏何度までなら平気なんですか?
2007-06-30 土 03:36:24 | URL | きんせい [編集]
Co2削減のため 室温設定は27~8度にしましょう(^^)
扇風機と併用すると 結構涼しいですよ~
2007-06-30 土 00:39:46 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

