■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こんなに綺麗だと・・・
その時の自分忘れちゃいました

こんばんは くれはの母です。
今日 お仕事中に こんなお花見つけちゃったんです。
20070627095403.jpg

あんまりにも綺麗なので お客様に 写真撮っても良いです?って聞いたら  
どうぞ・・・って 言ってくださったので ついつい・・・

仕事を忘れ 現場の写真も忘れ こんなのを撮っちゃいました。
トランペット リリー っていうそうです。
上手に写せなかったけど 本物 凄く綺麗でした。
下から撮ったらこんな感じでした。
20070627095424.jpg

写真撮りにくい所にあったので 変な格好で写していたら
職人さんが 
 自分の打ち合わせ忘れて帰らないでくださいね・・・ って・・・ 
ゴメン しっかり帰るつもりでした・・・



えび | 23:40:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
この花、最近いろんな所で見かけるんですが・・・・・・
写真を撮ろうと思っても、しぼんじゃってますぅ~~~~!
もしかして、朝顔みたいに朝だけ咲いてるのかと思ってましたv-388
2007-06-29 金 23:44:29 | URL | かっちゃん [編集]
みもさん こんにちは
トランペットって 白や黄色は見たことあったんですが
こんなのはじめてみちゃいました。
すご~く 綺麗でしたよ。
エンジェルトランペット・・・可愛い名前ですね。

今度 カメラもって くれはに逢いに来て下さいねv-411v-411
2007-06-29 金 12:46:29 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんにちは
この花も そんなものだったと・・・
くれはに似てママもちびなもので・・・v-395
下から撮る時なんて 完全に自分の世界に入らないと出来ませんでした。
2007-06-29 金 12:18:58 | URL | くれは [編集]
もうちょっと小さな エンジェルtランペット??
そんな名前の花もあったような。
2007-06-29 金 00:39:34 | URL | みも [編集]
家の近所にも、黄色のトランペット リリー咲いてましたよ。
ただ、もう少し時期が早くて高さも1.5メートルぐらいの低めでした。
種類によって、差があるのかな?
2007-06-28 木 23:54:13 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

