■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ママ 寝ちゃ駄目・・・
こんばんは くれはの母でございます。
今日私は お客様の 講習会に行って参りました。
pm6:30~pm9:30までの予定のお勉強会でした。
内容は・・・わからない事だらけで 5分と持ちませんでした。
ただ 冷房がきつくって
寝るな~寝たら し〇ぞ~とばかりに ガンガン冷えていました。
でも・・・無理です 意味がわかりません
し〇でもいい気になっちゃってついつい 縛睡してしまいました。

そんな事がありながら なんとか生還しました。
で 帰りの車は暖房がんがんで帰ってきたのですが
心から冷えてしまった私は 帰ってきて 直ぐに愛するくれはを抱き(湯たんぽの代わりでは絶対ありません)心も体も温まって
くれはを抱っこしながら えびさんを眺めました。
なんて幸せな時間なんだろう
おまけに 明日はお仕事お休みです。


えび | 23:00:13 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
sakanaさん こんばんは
ママ 暑がり&寒がりなので 大変です。
無事帰還出来て 本当に良かった・・・

2007-06-24 日 23:09:34 | URL | くれは [編集]
mameさん こんばんは
ママもよくわからないみたいです。
鉄筋が・・・とか
土台がどうとか・・・チンプンカンプンだったみたいですv-404

外気との差・・・身にしみて感じたそうです
2007-06-24 日 23:05:07 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
くれは同伴・・・v-352 いただきますv-411
その手があったんですね。
でも くれはと一緒だと v-344v-344v-344 で お仕事になりませんv-404
だって くれは 可愛過ぎるんですもん・・・親ばかをお許しください。
2007-06-24 日 23:01:12 | URL | くれはママ [編集]
かっちゃん様 こんばんは
かっちゃんさんが そんな事書くから
ママったら 今年の 豆まきの時のお面かぶって なにやらやってましたv-399
あまり 刺激与えないでくださいv-395
2007-06-24 日 22:56:02 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
えびさんに逢いに遠征・・・良いですねv-411
ピンポンしても 居留守しないでくださいね。
そんな事したら ミニトマト食べちゃいますよ。v-414
2007-06-24 日 22:52:06 | URL | くれは [編集]
たかしさん こんばんは
綺麗なお花畑ではなく 川が・・・v-404
あっ 相模川でしたv-411 だから無事帰って来れました。
えびさん 眺めすぎて 奥に隠れちゃいましたv-406
2007-06-24 日 22:49:55 | URL | くれは [編集]
お疲れ様でした~^^

冷房で体調崩しそうですね!!
いい休日にしてくださいね!
2007-06-24 日 14:02:13 | URL | sakana [編集]
何のお勉強に行かれたのでしょうか。
寒い中、お疲れ様。
外気との温度差が大きいと、体に応えますので体にお気をつけください。
2007-06-23 土 22:31:12 | URL | mame [編集]
寒~~い一日でしたね~v-276
お疲れさまでした<(_ _)>
次に行くときには、くれはちゃん同伴で~(笑)
2007-06-23 土 11:22:05 | URL | ポルン [編集]
で・・・・・・鬼の形相で選別を・・・・・・ですか?www
おいら、水槽を眺めてると・・・・・・・・・
どこかで、リセット~~~~!リセット~~~~~!って、声がしてるような気がして落ち着きませんv-406
2007-06-23 土 07:01:33 | URL | かっちゃん [編集]
明日は仕事お休みということは、またどこかにエビ遠征ですか?
僕は水換えとエビ掬いで、一日終わりそうです。
2007-06-23 土 01:05:23 | URL | トロン [編集]
無事に生還されてほんとよかったですi-179しかし危ないところでしたね。寝ている間にきれいなお花畑にいる夢とか見ませんでしたi-198
明日はゆっくりお休みになってゆっくりえびさんを眺めてださいi-179
2007-06-22 金 23:30:07 | URL | たかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

