■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1年経ってようやく
こんばんは くれはです。
なんだかじめじめして蒸暑い1日だったのですが
20070619230945.jpg

20070619231005.jpg

こんな お花が似合う季節になってきました。
こんなお花は好きなんですが
くれはも 飼育係のママも暑さ苦手です。




えびさんを 飼い始めて 1年ちょっと
でも まだまだ 訳がわかりません。
1年経って
20070619231832.jpg

この水草さん
う~んと 1年ちょっと
えびさんを飼い始めて 横須賀の ネ〇シさんから初めて買った物なんですが ようやく育ってきた気が・・・
新芽もちょっと増えて嬉しいです
水槽いろいろ | 23:36:23 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
mameさん こんばんは
はい 大きくって 凄く綺麗でした。
冬越の時期まで出来れば 御の字です。

うちなんて・・・うちなんて・・・v-406
2007-06-21 木 22:26:57 | URL | くれは [編集]
寒冷地仕様の sakanaさん
そう 暑いの嫌ですよね
ママは もう数十年こっちにいましたが
まだ 寒冷地仕様です。
2007-06-21 木 22:20:48 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
ハイビスカス・・・夏って感じですよね。
くれはも育て方わかりませんが
お花に 夏だよ~頑張って・・・って 言い聞かせながら
お水をやったら どうなんだろうv-388
2007-06-21 木 22:17:20 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
本当 梅雨ない感じですよね。
どうして・・・試練の夏?
な な 何かあるんですか?v-404

あの水草 エキノドルス・ハムリックって言うんですか?
何もわからないで 可愛いから買った気が・・・
一株〇〇〇円で 3株・・・
可愛いです。
2007-06-21 木 22:14:10 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
本当 梅雨どこに行っちゃったんでしょう?
一気にハイビスカスの時期みたいで
よく行く花屋さんにあったので お願いして写真撮りました。

先生がわからないなら 新2年生じゃ無理ですね。
ちょっと安心して ぽ~っとしていよう・・・v-411
2007-06-21 木 22:06:21 | URL | くれは [編集]
お~ハイビスカス。好きな花の一つです。最近は、大輪咲きもあり、南国気分にしてくれます。
我が家は何故か冬越しで失敗しています。
2007-06-21 木 00:37:28 | URL | mame [編集]
梅雨・・このまま無い事を願ってます。
今でも・・厳しいです。
毛穴がまだ寒冷地仕様のままなので・・・・
慣れるのかな~??
2007-06-20 水 22:28:33 | URL | sakana [編集]
やっぱりハイビスカスのお花は綺麗v-290
こないだ買おうか迷ったんですよ。
育て方がわからないのでやめちゃったんだけど・・。
エビさんは何年経っても訳がわかりませんねv-406

2007-06-20 水 11:11:01 | URL | みか [編集]
梅雨…ないみたいですね(T▽T)
アクアリストにとっては、試練の夏になりそうorz...
水草は、エキノドルス・ハムリック…かな?
殖えるとかわいいですよね^^
2007-06-20 水 10:40:58 | URL | ポルン [編集]
梅雨、どこに行っちゃったんでしょうね…
ハイビスカス?綺麗ですぅ~♪
おいら、何年経っても全然訳が分かりません(T^T)
………どうしよう!
2007-06-20 水 06:52:09 | URL | かっちゃん@携帯で~す♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

