■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ママのお仕事トラブル続き だからこそ・・・
こんばんは くれはでございます。
最近 ママのお仕事で色々あるみたいなんです。
だからこそ 
ウルトラなみちゃん登場です。



20070615222804.jpg

意地悪する奴は 右ストレートです。

お仕事柄
やっぱり 女は・・・ とか
だから 女は・・・とか 前は 結構言われていたんです。

でも
男は男の 女は女の得意分野があるじゃないですか。
確かに 建築関係は 男の仕事・・・って気がしますが
影で支えたりするの 結構女の人の方が上手なんですよ。
なのに・・・女だから駄目みたいな・・・
明日は ここには書けないほどの 嫌がらせのような事が用意されています。
だから 女は・・・って言われないように・・・逃げません。
でも 無理もしません。
ちょっとだけ 工夫して乗り切ります。

年を 無駄に重ねていませんから・・・

でも 久々に 思いっきり むかつきました。

今日の 愚痴でした。


本題の
えびさんは 今日も もりもりご飯食べてます。
お元気モードでよかった
えび | 23:43:29 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
かっちゃん様 こんばんは
はい みんな可愛いハナ???違った
猫です。
大丈夫です しっかり なみの ストレート効かせておきました。
うちのママ 怖いんですよ・・・v-388

2007-06-16 土 23:54:05 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんばんは
お互い大変ですが 頑張りましょうね。
旦那様 いかがですか?
2007-06-16 土 23:43:24 | URL | くれは [編集]
マッキーさん こんばんは
そちらでも 元気に頑張っているようですね。

はい 思いっきり無駄に重い空気です。

でも 周りにいる方たちのご協力で 無事スルー出来ました♪(^-^)♪
2007-06-16 土 23:42:11 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
お互い お仕事していると きついですね。
ママは廻りの方に また助けられたようです。
ママは 運と 廻りの人たちに恵まれている・・・のおかげで お仕事してますから・・・

お互いガス欠にならないように 頑張りましょうv-411
2007-06-16 土 23:35:06 | URL | くれは [編集]
猫パ~~~~~ンチv-217って・・・・・
可愛い♪
お仕事をされてたら、良い事も辛い事も我慢しなきゃいけない事も・・・・・・
色々ありますよねv-393
ファイトですぅ~~~~v-398
2007-06-16 土 21:29:52 | URL | かっちゃん [編集]
私も最近旦那が坐骨君なので力仕事は私に

旦那いわく「有り難味が判るでしょう」と

何時までこんな生活が続くんだろうと・・・

愚痴×2の便乗でした。
2007-06-16 土 08:03:11 | URL | うるさいママ [編集]
う~ん、なんだか「無駄に重い雰囲気が・・・
ママさんがんばって!野郎どもに負けるな!(笑)
2007-06-16 土 06:30:23 | URL | マッキー [編集]
明日は辛い仕事が待ってるんですね。
無理しないで、エビや猫に癒されてください。

ちなみに、僕も明日はとても辛い仕事です。
先週の日曜日から連続勤務なので、そろそろガソリンも切れかけています(涙)
2007-06-16 土 01:26:02 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

