■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
な~ぜ~ ( こんどこそ・・・ )
こんばんは くれはです。
いや~昨夜は大変失礼しました
ここの所 いろいろな事があり
体内時計の元々ずれているママは 時々修正するんですが
それが出来なくって とうとう昨夜 強制終了してしまいました

・・・・・あぜなかったんです
ここで終わっていましたね。
ここでも もう危険でしたね

それでは ここから・・・
・・・・・あなかったんです。
そして 今日(6/12)はどうかな・・・?と
ほうれん草を 例の必須アイテムの爪楊枝で止めてやってみました。
凄い勢いで寄って来て・・・
元気なんだ
良かった・・・ って思っていたら・・・
えっ・・・ なに・・・?

立上げ当初 くろびーちゃんは2匹いました。
20070613222858.jpg

ほうれん草を 美味しそうに食べているのは・・・
お写真では 2匹ですが 裏にもう1匹・・・
2匹 + 1匹 = 2匹ではなく3匹では・・・

どうしてでしょう
ここで生まれた子はもっと小さいし・・・不思議です。
赤白が 脱皮して 黒白になることってあるのかな・・・???

な~ぜ~なんだろう・・・


えび | 22:37:44 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
やんしさん こんばんは
う~ん コツですかv-403
え~っと
 ①ほうれん草の種を買う
 ②野菜用の土に植える
 ③おいしくな~れ・・・って言いながら お水をあげる
 ④大きくなったら やわらかめにゆでる (おいしくな~れ・・・) って 言いながら
これで おいしい茹でほうれん草が出来ます。

これは うちのママがやってることです。v-411
こんなことしなくても良いみたいですが・・・

無農薬ほうれん草を買って やわらかめに茹でると良いみたいですよ。

2007-06-14 木 01:40:03 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
ママと同じ食べ過ぎみたいです。
お恥ずかしい・・・v-388
玉露とかぶのお漬物・・・良いですね・・・
かぶの種植えてみます。 かぶになるまで少々お待ちくださいv-411
2007-06-14 木 01:31:48 | URL | くれは [編集]
bee-shrimpさん こんばんは
白のこ~いのって 綺麗ですよね。
ゴールドの目・・・ いるんですか そんな子・・・?
目見えるのかな? ちょっと心配ですv-388
bee-shrimpさんの えびさんって凄い子ばかりだから
いろんなことがありそうですね。
2007-06-14 木 01:28:28 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
そんな事 あるんですか?
そうなんだ・・・
じゃ 反対もあるのかもね
2007-06-14 木 01:24:58 | URL | くれは [編集]
みんなほうれん草においしそうに群がってますね。

苦肉の策でほうれん草を買って水槽に放り込みましたが、エビはまったく気づかずに★に・・・

なにかえさをあげるときにコツが???

2007-06-13 水 23:51:44 | URL | やんし [編集]
ん!?食べすぎだったのv-411
元気で良かったですねv-398
コーヒーとほうれん草より・・・・・・・・
玉露とかぶのお漬物にして下さいv-397
2007-06-13 水 23:49:22 | URL | かっちゃん [編集]
こんばんわ!

今マイブームは真っ白。

でも、赤白が一番キレイ。

で、目指しているのは

ゴールドの目をした

赤白のエビちゃん。

※お気に入りの赤が茶になりました(泣)

今後茶が黒になるのかも・・・

ではでは。。。。
2007-06-13 水 23:12:50 | URL | bee-shrimp [編集]
逆なら
まだBee飼育し始めて間もない頃
黒ちゃんが 1日にして まっかっかになったことなら
ありますよ~
2007-06-13 水 23:04:29 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

