■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1年が経ちました
こんばんは くれはです。
今日 ママはお仕事お休みなんですが
また くれはお留守番でした。

ママがお出かけしたのは 1年前に えびさんの飼い方を 教えてくださったえび天先生の所です。

1年経ちました・・・のご報告と
もうじき開店されるショップの事が気になって・・・
20070609232034.jpg





お話しを聞いていたら 準備中のお店を見せてくださいました。
上のが 看板・・・
そして ご本人と お店・・・
20070609232041.jpg


で 店内・・・
20070609232048.jpg

凄く素敵になりそう・・・
もうじき水槽もセットされるそうです。
楽しみです。
店内で 何故は ママがセットされた様子を想像し
妙にハイになっていたのは 言うまでもありません。
優しいえび天さんは ニコニコしながら 色々説明してくださいました。

開店日は まだ決まっていないみたいですが 早くみたいです。

この写真など ご本人に許可を頂いています。
えび | 23:45:56 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
bee-shrimpさん おはようございます。
くれはママは 土曜日に行って来ました。
水曜日あたりに水槽セットされるそうですね。
これから よろしくお願いします。

くれはは 猫です。
猫って りすちゃんが居ると遊びたくなっちゃうかも。 ちょっと危険?v-419
2007-06-11 月 08:04:10 | URL | くれは [編集]
こんばんわ!

ちょうど内装の進み具合から見て

私もこの頃にお邪魔して来ましたよ。

楽しみです。

ではでは。。。。
2007-06-11 月 02:27:38 | URL | bee-shrimp [編集]
かっちゃん様 こんばんは
はい 行って来ました。
えび天さんに知り合って ちょうど1年
お忙しいのに ちゃんと相手してくださいました。
とっても良い方です。
私 廻りの方々に恵まれていますねv-411 幸せです
2007-06-11 月 00:24:48 | URL | くれは [編集]
おぉ~~~~!えび天さんの所に行かれたんですかv-405
いいな~~~~~!一度行ってみたいですぅ~~~~v-398
2007-06-10 日 23:41:38 | URL | かっちゃん [編集]
RICEさん こんばんは
はい レポートします。・・・文章が苦手なので
お写真で・・・
オープンしてすぐは混みそうなので 落ち着いた頃になると思います。
当然 オープンの時は 雑誌の取材の方もいると思いますから
そちらの方が 早いかも・・・
中でくつろげる空間も作るそうです。
2007-06-10 日 22:53:40 | URL | くれは [編集]
トロンさん こんばんは
連れて行くなんてとんでもございません。
もしかして お仕事に行く途中では?
毎日お仕事の帰りに寄ったりして・・・v-411

そうですね~ 外はコンテナって言う奴みたいです。
中は綺麗でしたよ 凄く・・・
1500*1500の水槽がありました。
くれは 今度 水着もって行こうかと・・・v-391
オープンは おすし屋さんの板さんが 決まってからなので
まだ 未定だそうです。
2007-06-10 日 22:50:03 | URL | くれは [編集]
秘密のあっ子ちゃん
何があったのかわかりませんが
ファイトです。
くれは ぼ~っとしているせいか お話聞くのウキウキしか感じません。
頑張りましょうねv-411
2007-06-10 日 22:44:13 | URL | くれは [編集]
すごくよさそうなお店ですね。
自分はいけそうにないので開店したらお店の報告お願いします。
2007-06-10 日 22:16:42 | URL | RICE [編集]
完成したら、是非連れて行ってくださいね。
店舗外観写真ではやや心配しましたが(笑)、中はとても綺麗そうですね。
2007-06-10 日 22:08:43 | URL | トロン [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 日 22:02:16 | | [編集]
sakanaさん こんにちは
お家決まってよかったですね。
これで 落ち着いていろんなことが出来そうですね。

はい あの有名な えび天さんです。
家から 近いわけではないんです。
1時間半ぐらいかかります。
高速とか使うと都内からでも そんなでないようです。
うちが 田舎なもので 一般道で行くとそんなです。

プロび~にお世話になるきっかけを作ってくださったのも この方です。
2007-06-10 日 15:17:32 | URL | くれは [編集]
どうもでした~^^
1周年おめでとうございます!!

確かにみもさんの言うとおりかも(笑)
でも、あの有名なえび天さんですよね!
お近くなんですね~^^
今度、行ってみたいです!
2007-06-10 日 14:35:14 | URL | sakana [編集]
みもさん おはようございます。
やっぱり お名前が お名前ですから・・・
『てんぷら屋』さんだと思って 入ってきて えび仲間が 増えるのも 良しかも・・・v-411
入口付近には ビオを 置くみたいなこと言っていたような・・・
2007-06-10 日 08:15:24 | URL | くれは [編集]
悪いけどこのお店、絶対
『てんぷら屋』さんだと思って 食事に入ってくるひとが
たくさんいると… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007-06-10 日 07:44:50 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

