■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
うちのママ・・・ 薬中・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
こんばんは くれはです。
た た 大変なんです\(◎o◎)/
熊出没です


さっき ママが帰ってきて びっくりしたんです。
よく お笑いで 目の下にコバルト色のペンで書いて
悪い人や 変なお薬を飲んでいる人のをTVでやってるじゃないですか
まさに ママの目の下に・・・

何があったのか聞いたら
お昼過ぎに トイレにお化粧を直しに行ったそうです。
鏡に 顔を映して ちょっと 口紅等を直そうとしたら・・・
あら・・・
何・・・
目の下に 描いた様な コバルト色の線が・・・
さっきなかったのに・・・

ここの所 初めてのことが多く 凄いお薬も貰って
ママ とうとう・・・
あの状態で おまわりさんにあったら 多分逮捕されます・・・ってくらい 凄いです(想像してください)。

そんな事があったのに えびさん達は 平和にお食事しています。
20070608214655.jpg


えび | 23:48:40 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
みもさん こんばんは
違うって・・・ママのお顔・・・
もしかして ママも猫なのかな???
2007-06-10 日 00:05:35 | URL | くれは [編集]
かっちゃんさん こんばんは
いや~ 他にも忙しくって・・・
心と体が バラバラで 自由行動です。
2007-06-10 日 00:03:37 | URL | くれは [編集]
みかさん こんばんは
ここの所 妙に壊れやすくなりました。
そろそろ ママを新しいのと取り替えようかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・思いっきりのパンチが・・・
2007-06-10 日 00:00:32 | URL | くれは [編集]
ごんさん こんばんは
駄目ですよ そんな事を書いたら・・・
ちゃんと読まないママの右手には 1円玉を2枚握り締めていました。
慌てて 
目の下のクマを作るならって言ってるのに・・・
2007-06-09 土 23:56:39 | URL | くれは [編集]
おお~~~
猫ちゃんのお顔にクマだなんて (゚Д゚≡゚Д゚)
怖いですぅ
早く治してくださいね~~
2007-06-09 土 08:42:49 | URL | みも [編集]
水槽を眺めすぎて、寝不足が原因だったりしてv-413
確かに、こんなえびちゃんが居たら寝不足になるかも・・・・・・・・・v-398
2007-06-09 土 01:24:43 | URL | かっちゃん [編集]
ママさんまた壊れちゃいましたかv-236
とにかく早く寝て治しましょうv-237
2007-06-09 土 01:03:46 | URL | みか [編集]
自分もくれはさんと同じ病院へ2回通院しましたところ
主治医に処方していただきました。
庶民の自分には、しばらく 良薬体に悪し でした(違)

目の下のクマを作るなら
2枚の1円玉を下マブタ(片側)に指ではさみ
円を書くように擦ってニッケルの汚れをつけると
自然な感じでクマができますよ(をいっ)
2007-06-09 土 00:51:23 | URL | ごん [編集]
いや~ 公私共に 初めてのことがいっぱいで ママぼろぼろです。
本当に捕まらなくって良かったです。

爪楊枝ですか?
はい だって うちのえびさん 力持ちだから 大きいご飯でも独り占めしようとするんです。だから・・・
2007-06-09 土 00:34:41 | URL | くれは [編集]
ママさん働き過ぎぃ~!!!
たまに・・・
ゆっくり休んでくれはちゃん抱っこして水槽眺めてくださいよぉ~!!!
でぇ~
爪楊枝は・・・必須アイテムですか???www
2007-06-09 土 00:07:02 | URL | 司 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

