■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初恋・・・
こんばんは くれはです。

あのね 今日は 初恋のお話しましょ。



くれはの初恋の相手は お兄ちゃんでした。
くれは お兄ちゃんが大好きで お膝に抱っこされると 凄く嬉しくって 目がウルウル
誰が見ても くれは お兄ちゃんが好きなんでしょう・・・って
大きくなったら 絶対お兄ちゃんのお嫁さんになるんだと思っていました。
そして ママの初恋は・・・
え~っと・・・
う~んと・・・
昔過ぎて 思い出せないのかな???
みなさんの 初恋は・・・?
って 違った
20070606084327.jpg

これです・・・初恋って言う名前の薔薇
もう 何年もあるのに 四季咲き大輪って書いてるのに
あまり咲きません。って言うより 
毎年 1~2輪しか・・・
今年は これが 初めて・・・で 最後かも・・・
初恋って・・・・・セツナイ・・・

えび | 22:34:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かっちゃん様 こんばんは
そっか のりちゃん 可愛かった?
再会した時 忘れられてたの・・・v-395

このコメント見て ママも思い出したみたい。
1つ年下の 仁君のこと・・・v-402
2007-06-07 木 22:21:17 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんばんは
そうなんだ・・・カッコいいよね・・・v-411
それじゃあ 続きは逢ったとき聞きます。
楽しみに待ってますねv-411
2007-06-07 木 22:13:12 | URL | くれは [編集]
おいらの初恋は、幼稚園の時に同じ団地の、のりちゃんでした♪
でも、引越しして行っちゃいました…(T.T)
それが、中学校で再会♪
もちろん…
完璧に忘れられていましたぁ~(T^T)
2007-06-07 木 10:16:15 | URL | かっちゃん@携帯で~す♪ [編集]
ん~、初恋かぁ~v-343
私は「サイボーグ009」の009でした。
今思い出してもかっこえぇ~~~v-346
語ると長くなるので、これにて終了ぉ~~(^^;;
2007-06-07 木 00:44:26 | URL | ポルン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

