■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ねぇ~ 今日は何が食べたい?♪(^-^)♪
こんばんは くれはです。
うちのママ チビなものだから お薬が効き過ぎて気を失いかけていました。

お薬ちゃん達 元気です。
ママったら
頂いた日からくれは達やお兄ちゃん達のご飯のことよりも
お薬ちゃん達のご飯が気になるようです。
初日は 歓迎会を兼ねて おでパーティー
昨日は 下手くそながら愛情こめて作っている ほうれん草(冷凍)
そして 今日は 
う~ん 何にしよう?
ねえねえ 何が食べたい? って聞いても言うわけがないじゃないですか・・・
悩んだ結果 ほうれん草を茹でて
フレッシュ茹でほうれん草・・・やわらかめ・・・
いかがですか?
20070606004753.jpg

う~ん 美味しいですって感じでした。


えび | 00:52:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ポルンさん こんばんは
ちょっとうちのママ 寂しい人かも・・・v-388
最近 水槽の中を ぽ~っと観て話しかけてます。
これって お薬の副作用ですかね。
って言いながら くれはもママのお膝でぽ~っとv-411
2007-06-06 水 22:14:38 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんばんは
はい うちのママ 好きな事には 過保護ですから
でも くれは 少し妬いちゃいます。
2007-06-06 水 22:10:20 | URL | くれは [編集]
みもさん こんばんは
えびさんって 本当にほうれん草好きですよね。
好き・・・って言われると 頑張っちゃいますよね。
上手にほうれん草を育てられないと 先日の先生に言ったら
親切に育て方を教えてくださいました。
ママ 調子に乗って 頑張りそうです。
2007-06-06 水 22:07:52 | URL | くれは [編集]
え~と、暑くなってきたら
やっぱり「ところてん」で~(違っ

うちのエビたち、ほうれん草は食べたことないけど
水草ならいっぱい食べてます(笑)
聞いてもらえるエビさんたちを、きっと羨ましがるんでしょうね?!
2007-06-06 水 14:05:56 | URL | ポルン [編集]
我が家で何が食べたい?なんて…
聞いてもらったこと、記憶ないなぁ~!(ToT)
エビが羨ましいですぅ~!www
2007-06-06 水 10:34:29 | URL | かっちゃん@携帯で~す♪ [編集]
やっぱエビちゃんには ほうれん草が一番だと思います。
我が家も今日は 冷凍ほうれん草でした。
2007-06-06 水 01:44:26 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

