■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
相模・・・相模原って 大好きです。(横浜も・・・)
こんばんは くれはです。
今朝起きたら ママもっと変で過呼吸になってました。
どうしよう・・・大丈夫かな?っと 思っていたら
具合が悪いくせに 妙に家事をすたすた・・・
とうとう 脳みそまでやられちゃった・・・って くれは 悩んでいたら
ピンポ~ン・・・って 玄関に行ってみたら
黒い救急車で お髭のはえた救急隊の方が・・・
具合の悪い方はどなたですか・・・?
奥から右手と右足 左手と左足を交互に出しながら
具合の悪いママが あの~ 私です・・・って
自分の名前わかりますか?って 聞かれながら 救急車に・・・
この後は くれは立ち会えなかったから
ママから聞いた話ですが



救急車に乗って 約30分・・・
立派な建物のお医者さん?に・・・
タンカーは必要なく 変な歩き方のママは
救急隊の方の後をついて 入口に
こんにちは くれはのママなんですけど・・・
って言ったら とっても素敵で優しそうな看護師さんが日曜日なのに迎えてくださいました。
病院の雰囲気は 病院の入口の前にお花が沢山 とっても綺麗です。
そして 入口を入って 待合室にこんな素敵なものが・・・20070603232831.jpg

な・・・な・・・何・・・って 過呼吸が酷くなり
この後は ぴ~・・・
言えません・・・って言うより 多分気絶していたんだと思います。
気が遠くなりながら 素敵で優しそうなお医者様と救急隊の方がお話していた気が・・・
その後
処置室で 琉球豚の入ったカレー(凄く美味しかったです)を頂き 凄く具合が良くなったと思ったら もっと凄い・・もっと濃い・・・を 目撃・・・
気が遠くなりながら 処方箋を・・・なにがなんだかわからないまま
薬局に・・・何ですか このお薬・・・ あ~~~ 
おうちに帰ってゆっくり飲んでください・・・と遠くで言っていた気が・・・
もうこれ以上は・・・なおさら 心臓はバクバクするし
気が付くと 家に帰ってました。
このお薬 飲まずに 水槽に入れて 見るものらしいです。
見ていたら 本当 ママ ウットリ・・・くれはもウットリ・・・ 
効いたみたいです。
って言うより 凄いです。 感激です。どうしよう・・・
先生 本当にありがとうございました。
素晴らしい看護師さん 本当にお世話になりました。
救急隊の方 素晴らしい病院に連れていただいて 本当にありがとうございました。


えび | 00:04:04 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
司さん こんにちは
はい しっかりつぶされていますv-411
朝 水槽を見るのが ドキドキです。
2007-06-05 火 13:53:47 | URL | くれは [編集]
もしかして・・・
プレッシャーと言う名の副作用が出るお薬かな???www
2007-06-05 火 00:28:18 | URL | 司 [編集]
Namahageさん こんばんは
ごめん・・・ごめん・・・でも 本当に緊張してたんです。
観れると思うだけで ほっぺが ぽ~ってなるくらい
凄く観たくって・・・
まさか いただけるなんて 本当にびっくりしました。
凄い方です。
お近くだったからいけたけど
きっと Namahageさんの待合室だったら・・・ 行くことが出来ないんでしょうね・・・v-395
ナビがついていても 道に迷う人なので・・・
でも 誰かにこんな感動させてあげてください
2007-06-04 月 23:30:18 | URL | くれは [編集]
え~~、そんなオチですか?
マジで心配してましたよ~。
でも安心しました^^
自分もこんな待合室を密かに目標にしてます(*'-'*)
2007-06-04 月 22:56:16 | URL | Namahage [編集]
みもさん こんにちは
すみません 新人のクセに・・・
同じ相模原に住んでいて すご~く 見たかったんです。
お薬いただけるなんて 本当に思っていなかったので なおさらびっくりで
その後 本当に記憶が・・・
聖地は相模原にありました。
雲の上を歩いているみたいでした。
2007-06-04 月 18:13:26 | URL | くれは [編集]
みかさん ごめん・・・
心配させちゃって m(--)m
お薬 いつでも見に来て・・・待ってるからv-411
2007-06-04 月 18:09:11 | URL | くれは [編集]
ポルンさん こんにちは
ご ご ごめんなさい。
だって・・・だって・・・ ポルンさん・・・
心臓が 爆発しそうで
足と手が一緒の方向にならないように気をつけたんですが
足首とひざが言うこと聞いてくれなくって 完全に変な人でしたi-195
2007-06-04 月 18:06:45 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんにちは
いや~ 行くまで ドキドキするは
見て うっとりするは・・・ 効き過ぎて 放心状態でした。
2007-06-04 月 18:02:16 | URL | くれは [編集]
かっちゃん様 こんにちは
はい 回線が 右に一本ずれていたのが
お薬のおかげで 左に2本分戻りましたv-399

って 正気・・・?v-412
2007-06-04 月 13:07:18 | URL | くれは [編集]
私、まだ行ったことないのです (T▽T)
いつかは行きたいと思いながらすでに?年…
聖地は遠いですぅ
2007-06-04 月 13:05:21 | URL | みも [編集]
心配して損した~v-403
でも良かったですねv-363念願叶って。
どんなお薬か見せて下さいねv-290
2007-06-04 月 11:12:04 | URL | みか [編集]
こ…これがオチ?!
う゛~~~、ホントに心配してたのに…v-406
激凹だぁ~v-239
それにしても、あまりのスゴさに
言葉が出ないですe-86
2007-06-04 月 08:01:17 | URL | ポルン [編集]
こんな素敵なエビ見たら

絶対、風邪飛んで行っちゃいますね

良かったです
2007-06-04 月 07:56:39 | URL | うるさいママ [編集]
もう正気に戻ったんでしょうか?www
薬が効きすぎて、まだ壊れてたりして~!
2007-06-04 月 06:54:29 | URL | かっちゃん@携帯で~す♪ [編集]
司さん こんばんは
司さん ご心配掛けてすみません。
でも 本当に あんな感じでした。
だって・・・だって・・・だって・・・ 緊張の坩堝です。
お願いです 凹んだなんて言わないでください。
勉強してきたママをほめてやってください。
でも 緊張しすぎて なにも覚えてないかも・・・
2007-06-04 月 01:44:38 | URL | くれは [編集]
ここ数日・・・
くれはさんの日記見て心配していたら・・・
まさか・・・
こんなオチだったとは・・・
マジ凹みッス。

2007-06-04 月 01:33:17 | URL | 司 [編集]
トロンさん こんばんは
はい とうとう・・・って言うより 念願の・・・って感じです。
でも 緊張しすぎて 雲の上を歩いているようでした。
途中でこけなくてよっかったです。

お薬は 凄いです。 感動です。
2007-06-04 月 00:49:12 | URL | くれは [編集]
とうとう行ってしまったのですね。
気が弱い僕は、誰かに誘ってもらわないと恐れ多くて行けません。
そのうえ、お薬までなんて・・・うらやましいです。
頑張って、増やしてくださいねヽ(^o^)丿
2007-06-04 月 00:25:38 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

