■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はっぴ~ ば~すで~(ハ~ト)
こんばんは くれはです
あのね・・・あのね・・・新人さんの水槽・・・
新人さんが来る前 実は 新婚さんのお家だったんです。
旦那様(だ~りん)は若々しい好青年で
奥様(はに~)は魔女だったんです・・・
モトイ・・・
奥様は 妊婦さんだったんです。
元の旦那様はどなたかはわからないんですが 妊婦さんだったんです。
そこに 可愛い養子が来て 二人のあま~い生活は一転
にぎやかなおうちになりました。
昨日から 奥様のお腹がスマートになり 急に環境が変ったからしょうがないか・・・と思っていたら
お山の上に タバサちゃんが 
あ~・・・と思った途端 パチンって ライト消えちゃいました
だから タバサちゃんのお写真はないです。
新人さん達 来た途端に おじさんおばさんです。
ガンバレ~ おじさんおばさん・・・
何故か ママが って手を上げてますが・・・

スポンサーサイト


えび | 23:18:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ポルンさん こんばんは
はい 
ベビー誕生凄く嬉しいです。
でも ママは 多少器量がいいはずなのに
生まれてくる子は しっかり・・・
傷つけちゃいけないからあえて言いませんが
ミスなんとかには絶対呼ばれません。
どうしてなんだろう・・・ パパ軍団も それほど悪くないのに・・・

ポルンさんも見てたの?
年が全然違うのに 同じですね。
サマンサのまねをしてもなかなか出来なくって
タバサちゃんがやっていた 指で動かすのやってました。
頑張ったのですが 魔法は使えませんでした。
2007-06-01 金 22:29:22 | URL | くれはママ [編集]
稚えびちゃん誕生おめでとう~(⌒~⌒)ニンマリ
この土日は、ゆっくり観察してください^^

「奥様は魔女」私も見てました~♪
子供のころ、あの口をまねしてみたり
鼻をこすってみたりして、なんで魔法が使えないんだと
凹んだことがありました(笑)
2007-06-01 金 19:50:28 | URL | ポルン [編集]
かっちゃん様 こんばんは
見てました・・・v-411
くれははママが言うサマンサがわからなかったんですが
最近少し ママのやる 鼻を動かすのわかってきました。
鼻を動かしてお願いすると 魔法がかかるんですよね。
なるほどv-344
2007-05-31 木 21:51:25 | URL | くれは [編集]
>奥様(はに~)は魔女だったんです・・・
これ、好きでよく見てましたv-411
稚びーちゃん、誕生したんですね!
おめでとうございま~~~~~~すv-398
2007-05-31 木 00:53:08 | URL | かっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

