■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セピア色のお水に変化が・・・
こんばんは~今日も元気なくれはです。
それに比べ週はじめのママ 毎週月曜日は ぼろぼろで帰ってきます。
帰ってくる頃には水槽のライトも消えなおさら体が小さくなって見えるママ・・・
でも 今日は違います。
だって 昨日家族の仲間入りしたえびさん達 ライトが消えているのに
綺麗です。 白い所が しっかりと・・・
それを見た ぼろ雑巾のようなママの目が
急に元気になっちゃって 
 お腹が空いたでしょ・・・ ご飯何にする?
 うちの子達に人気の宴食べる?
って いつもの子達にまずあげて・・・下に置く前に迎えに来るのが可愛いんですよね♪(^-^)♪
そして 新人さんたちに・・・
あら 気に入ってくれたのね。大騒ぎしながら食べてくれてます。
それを見て ママ復活・・・
消えてしまった60のライトをつけてみたら
あらっ・・・
今まで底面の方が 特に濃い セピア色が・・・
目立たない・・・\(◎o◎)/ どうしたの?って言いながら
じゃ~良いね・・・って 何故か かんぱ~い
その後 ようやく くれは大好き・・・って ヨッパかい


えび | 23:16:05 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ポルンさん こんにちは
そう くれは真剣に 妄想しています。
おいしそうなの泳がせてくれるとうれしいんですが
きっと えびさんですよね m(--)m
赤いえびさん ちょっとだけシロっぽいのが入っているやつ。

来てくださって ありがとう・・・v-409v-411
2007-05-29 火 18:28:36 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんにちは
いや~まだまだじゃないですか
疲れとってくれるといいんですけど・・・
2007-05-29 火 18:24:15 | URL | くれは [編集]
水槽が落ち着いてきたみたいで、ひと安心ですね^^
くれはちゃんが空の水槽を楽しみに見ているのは
ここにおいしそうなお魚が泳ぐことを夢見ているのかも(笑)
2007-05-29 火 14:53:52 | URL | ポルン [編集]
濁り取れるの以外と早そうですね

良かったです

エビさんも順調で

きっと疲れとってくれますよv-396
2007-05-29 火 08:54:13 | URL | うるさいママ [編集]
かっちゃん様 こんばんは
いやいやまだまだ・・・v-411
なにも居ない水槽を見るのがこんなに楽しいとは・・・
やっぱり くれはもママも変ですか?
ぽわ~んと 見ています。
2007-05-29 火 00:41:09 | URL | くれは [編集]
司さん こんばんは
セピア色 なくなったわけではないんです。
下の方にドヨンと濃い目にあったのが薄くなった気が・・・ぐらいです。
まだまだ この色楽しませてもらいます。
2007-05-29 火 00:36:51 | URL | くれは [編集]
黄ばみが、取れて来ましたか・・・・・
アマゾニア、一時期に比べて改善されてきたのかな?
2007-05-29 火 00:29:03 | URL | かっちゃん [編集]
黄ばみが消えて 良い感じになってきたようですね!
安心しましたぁ~!!
2007-05-29 火 00:24:05 | URL | 司 [編集]
みもさん こんばんは
そうなんです。
ブラックホールをそろそろ入れないといけないかな・・・って
ろ過器外したりするのまだ 上手でないから 時間は掛かるしお水こぼしたりするし
ちょっと憂鬱だったんですが 1日伸ばしちゃいます。
ちょっと言い訳です(⌒▽⌒ゞ
2007-05-28 月 23:46:04 | URL | くれは [編集]
あら~?
何もしていないのに きれいになったのですか?
不思議ですね~
でも良かった良かった、結果おーらい(^^)
2007-05-28 月 23:37:40 | URL | みも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

