■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
忘れていました・・・A^_^;;;
散々 選別についてドキドキして・・・
2006.08.18 表紙

こんな顔でごまかしても・・・




他に 水槽ありません・・・m(__)m
選別しても 同じ水槽に入れるしかありません。
これでは ただの えび掬いです。ふ~
2006.08.18今日のえび1

こんな 水草の中に居るのか?
リリーパイプの中に居るのか? 
カメラの中に居るのか?って子や
2006.08.18今日のえび2

浦島太郎気分の子が 横を向いて ふふ・・・って 笑っているようです。
えび | 22:57:52 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
yorenchinさん こんばんは
yorenchinさんがんばっているようですね。
くれはとママも手探りながら みなさんに聞きながら がんばっています。
これからもよろしくお願いします。
2006-08-19 土 22:58:49 | URL | くれは [編集]
じゅーひーさん こんばんは
えっ どっちの子・・・?
あの よく聴く 日の丸ってやつですか???
ホントに・・・? 違ったら 
じゅーひーさんの所の 日のちゃん 貰っちゃうぞ・・・(笑)
2006-08-19 土 22:33:38 | URL | くれは [編集]
こんばんは!
かわいいですね♪
私も早く飼える様になりたいです!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2006-08-19 土 21:29:38 | URL | yorenchin [編集]
私はだ~れ?
ここは何処?w
そう!あなたは日の丸様です!
どっひゃ~!
日のちゃんだ~~!!
ワッショイワッショイ!!・・・・・・
<(_ _)>決して酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
2006-08-19 土 20:17:38 | URL | じゅーひー [編集]
みもさん こんにちは
えっ 夏は選別しない時期なんですか?
何もわからないので・・・
でも 子えびちゃん 1cm超えてきました。
どうしよう どうしようと じたばたしています。
2006-08-19 土 12:38:51 | URL | くれは [編集]
タマテツさん こんにちは
SENBETSU YARO ICHIBANBOSHI使ってみた~い
他に水槽ないから・・・(涙)
2006-08-19 土 12:35:45 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんにちは
>いよいよ選別ですか
落ち着いて考えたら 水槽置くところないので・・・v-409

2006-08-19 土 12:33:46 | URL | くれは [編集]
夏に選別だなんて すごい~
我が家ではあちこち ピンチの兆しが (T∇T)
タシケテ~~~
2006-08-19 土 09:29:12 | URL | みも [編集]
選別水槽立ち上げちゃいましょう!
SENBETSU YARO ICHIBANBOSHIは使いやすいですよ!
2006-08-19 土 09:03:45 | URL | タマテツ [編集]
いよいよ選別ですか

段々水槽が増えますよ~~~( ̄▽ ̄~)
2006-08-19 土 08:47:23 | URL | うるさいママ [編集]
マッキーさん おはようございます。
水槽見ているとなんだか落ち着きますよね。
水槽を見る時間が段々ながくなっている気がします
2006-08-19 土 08:09:39 | URL | くれは [編集]
kazu_donさん おはようございます。
ママ 思いっきりのお馬鹿さんですね(笑)

みなさんの日記を見て LOOSEさんのエビ選別用の網をぼ~っとしてみてたと思ったら 選別の夢見たようです。m(__)m
2006-08-19 土 08:03:49 | URL | くれは [編集]
竜宮城はここですか?
良い画が揃ってますねぇ~♪
なんかアクアを思いっきり楽しんでおられる様が目に浮かびます♪♪♪
2006-08-19 土 07:46:50 | URL | マッキー [編集]
選別して同じ水槽に・・・・
そういう時は選別用に「金魚掬い用の網」を購入され、選別をされることをお勧めします(笑
2006-08-19 土 06:48:31 | URL | kazu_don [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

