■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あらためて感じました・・・
昨日はみなさんにご協力をお願いしてすみませんでした。
今日 ママは仕事中気にしていたようです。
図々しいお願いなのに 協力してくださった方や 気にかけてくださった方・・・本当にありがとうございます。
そして シャイな大先輩 「どなたかやっていただけませんか?」に
手を上げられて 凄い立派です。
くれはママだったら 手を上げられなかったと思い お忙しい方なのに本当に立派だと思います。影ながらちょっとだけ応援させていただきます。
そして ぷろび~の 先輩方・・・気にかけていただきありがとうございます。 
ますますここが好きになりました。

あっ そうそう えびさんの事も書かなくっちゃ・・・


え~ えびさん達は 元気に今日もご飯を食べていました。
ママが帰ってきて あたふたしているうちに照明が消えてしまうので
なかなかお写真が撮れません 

近況
60をリセットしました。
今回使用した物は
 フィルター スーパージェットフィルター 底面 シャワーパイプ
       エーハイム 500 P-1 シャワーパイプ
       洗濯機みたいです。何とかしなくっちゃ
       ここで気が付いた方居ますか?
     
       実は リリーパイプ 壊しちゃいました

ソイルは 
 今まで コントロ & アマゾニアパウダー だったのですが
 今回は アマゾニアノーマル & パウダーにしました。

 これは ある先生が ママの飼育の駄目さを カバーしてくださって
 安定するようにと 教えていただきました。

 これで駄目なら ママ完全に落第です。

で みなさんのブログによく書いている 濁り・・・
先生    にごってる・・・?
ママ    う~ん 透明ではありません。
先生    1~2時間したら 黄色くなると思うよ・・・
      明日の朝には しっかりと・・・
ママ    へ~・・・

1時間後
 あ~ 何か黄色い感じ・・・


翌朝・・・
 まぁ~ お疲れですね・・・って 色に・・・
これが みなさんの言う濁り・・・
お~ なんだか 少しだけ先輩達に近づいた気が・・・って
あまり喜ぶ事ではないみたいですが・・・

何故か ママ鼻歌交じりに お水全取替え・・・
明日も黄色いのかな?



えび | 22:30:01 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
50overさん こんにちは
今朝見たら 大分色がなくなっていました。
ちょっと寂しい気が・・・
帰ってみるのが楽しみです。
最近 えびさんよりも 一生懸命に見ていますv-411
2007-05-24 木 12:57:23 | URL | くれは [編集]
おいらも、明後日も黄色に一票で~す。

頑張って下さい。

そして、良い方法があったら

ご伝授のほどよろしくで~す。
2007-05-24 木 12:32:37 | URL | 50over [編集]
秘密のみかちゃん
管理人のみ閲覧できます。
なんてあると くれはも緊張しちゃうんだよね(⌒▽⌒ゞ
くれは&ママ 何か仕出かしたかって・・・ 脅かさないでよv-393
堂々と書いていただきたい 暖か~いコメント ありがとう
だからみかさん大好きv-344
可愛いお姫様には会えないのかも知れませんが みかママ遊びに来てねv-411 アッシー君確保できた?
2007-05-23 水 23:17:02 | URL | くれは [編集]
間違えて秘密にしちゃいました。
パスも入れてないので修正できないのでそのままで。
ごめん!!
2007-05-23 水 10:45:29 | URL | みか [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水 10:44:14 | | [編集]
トロンさん こんばんは
どの位続くんですか?
いっぱいソイル敷いちゃったから 大変なのかな?
2007-05-23 水 00:48:58 | URL | くれは [編集]
僕も今度のリセットは今までどおり、
アマゾニアノーマル & パウダーに決めました。
実はパウダー2袋もポチッとしちゃいました。
吸着系ソイルより安定すると、長期維持が可能だと思います。
ただし、しばらくは黄ばみとの格闘になります。
お互い頑張りましょうね。
2007-05-23 水 00:22:34 | URL | トロン [編集]
うるさいママさん こんばんは
旦那様の具合いかがですか?
いや~黄ばみ・・・立派です。
素晴らしいです。
白いバケツにとると また鮮やかです・・・って なに喜んでるんだか?
明日も 黄色いに 1票ですね。
承りました。
2007-05-22 火 23:07:31 | URL | くれは [編集]
お~頑張ってますね

明日も黄色いに一票

この黄ばみはしつこいです。

2007-05-22 火 22:40:19 | URL | うるさいママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

