■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ほんわか・・・
昨日の緊張が解けたせいか うちのママ 今まで以上になまこ状態です。
えびさんにもご飯はあげていますが 何もしていないし・・・
でも 元気にしてるし(@⌒ο⌒@)b

明日は とても素敵なお客様がいらっしゃってくださるのに・・・♪(^-^)♪
この約2週間 心ここに在らずのママは・・・
ママッ良いの恥ずかしくない・・・って聞いたら
だって 普段こんな物でしょ・・・
いつ来て下さっても良い様に 明日はそのまま・・・
だって・・・知らないよ・・・((((^-^;) 普段よりも悲惨な気が・・・
まぁ 外で薔薇でも見た後 目をつぶっておいていただきましょうか・・・って
薔薇だって雨のせいでちょっと・・・((((^-^;)


いろいろ | 22:29:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ごんさ~ん 講習どうだった♪(^-^)♪
大変 ご無沙汰しています。
はい ふんずけてください。
びゅ~!するかもしれません。

頂いたプレモス 流石 ごんさんのプレモスです 根性があって がんばってくれています。
おかげで普段ない事なんですが 褒められているんです。v-398
ごんさんのプレモスなのに 何故かママ 鼻が少し高くなった気がしている感じです。

今回 ママが営業するはずだったんですが お客様(セールスマン) そうですね・・・あのトークに乗ったら7桁だったかも?
でも ないですから そんな桁数・・・
おまけに 7桁分出しても ママには・・・v-394ママを傷つけたくありません。


2007-05-21 月 21:58:28 | URL | くれは [編集]
腑抜け、ナマケモノ状態とかは聞くけど
ナマコ状態は初耳です(笑)
踏むと、びゅ~!っとですか?(違)
別の八桁のセールスマンですか?(違)
買ってしまえ~!(他人事(^-^;)
2007-05-21 月 14:40:43 | URL | ごん@免停講習 [編集]
司さん こんにちは
はい 肩の荷がしっかり下りたので 今日もこのお天気でほんわかですv-410
2007-05-21 月 12:44:43 | URL | くれは [編集]
うるさいママさん こんにちは
ママのお仕事のお客様です・・・v-411
そのお客様は ある物のセールスマンのようで 凄く上手なトークなんです。
思わずママ マインドコントロールされそうでしたv-404
2007-05-21 月 12:43:02 | URL | くれは [編集]
久しぶりに・・・
暖かい日記になってますネ!!!www
2007-05-20 日 03:23:07 | URL | 司 [編集]
オフ会ですか

いいな~~

誰だろう・・・
2007-05-19 土 23:49:40 | URL | うるさいママ [編集]
トロンさん こんばんは
明日来る方は おばあちゃまのお友達です???えっ・・・(⌒▽⌒ゞ
未熟者のママを助けてくださったら良いんですけど・・・
2007-05-19 土 23:30:08 | URL | くれは [編集]
おおっ 誰がいらっしゃるのでしょう。
明日のブログを楽しみにしていますね。
2007-05-19 土 23:23:56 | URL | トロン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

