■FC2カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■プロフィール

くれは

Author:くれは
CRSの観察や
お昼寝が大好きな猫です。

■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今だから言えること・・・
こんばんは くれはです。
タイトルにも言っているように 実は・・・
ママがしでかしました。
ここ1週間大変だったんです。
最近 ぷろび~で 流行っている 伝染病 本当は ママ感染していました。
それも 重症・・・ 飛び降りちゃいそうな勢い・・・
   \大変だー大変だー/└(@□@┐;)三33 シュタタタター
それも・・・とんでもないです \(◎o◎)/
みなさんが 突然気を失ったり ポチットしたりしてたものだから
先週の月曜日 ある方から背中をポンっと押され ついつい・・・って問題ではないです。
実は ポチッとするのに 7桁・・・σ(^◇^;)
お買い物は 8桁・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
7桁でさえ大騒ぎしながら・・・実は4桁から・・・σ(^◇^;)
そして 今日 朝から ソワソワ

入力していて 心臓が ドキドキ...
心臓がもたないので ここで インターバル・・・
20070518215412.jpg

20070518215427.jpg

20070518215436.jpg

20070518215455.jpg

20070518215508.jpg

ちょっと 落ち着いたので つづき・・・

10時過ぎに結果が出るはず・・・なのですが 立ち会えないので
2時過ぎまで 待て・・・の状態・・・
で 2時 会社のfaxから結果を出力・・・
え~っと・・・ ママの番号は・・・?
って 取り〇げ・・・?????勝負になんないじゃん・・・
オークションとか 熱くなるママ・・・燃える前に灰になりましたm(__)m
これ わかりにくいですよね・・・
でも 関係者の方もいらっしゃるので 詳しくはいえません。 察してください。
駄目だったから 今書けるんです。
万が一 ママが勝利者だったら しばらく 気を失いっぱなしに・・・
くれはは ちょっと ホッとしています。
くれは 売り飛ばされそうでした・・・Σ( ̄ロ ̄|||)




えび | 22:11:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
みかさん こんばんは
いや~ ポチッと 銀行でした後 気が遠くなりました。
その後は 悪夢の連続で・・・σ(^◇^;)
うちには縁のない桁・・・一回言ってみたかったんですが・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

でも 昨日は 来い・・・の気持ちと
来たらどうしよう・・・の気持ちで とっても危険でした
車で走り回って何かあってもいけないので
普段ない 事務員さんにてっしていました・・・
だから セレブではないです。 宴は家にありますが 私食べてないし・・・
オークション 私には無理です。
残り時間でどきどきして 思わず我を忘れちゃいます。
2007-05-19 土 22:13:25 | URL | くれはママ [編集]
v-236v-236v-2367桁~8桁の買い物って・・・。
さすがはセレブなママさんですね~。
オークションは危険なのでやめましょうv-237ってママに言っておいてね(笑)

2007-05-19 土 18:06:41 | URL | みか [編集]
謎のお客様
ピンポ~ン♪(^-^)♪ 凄いです。
良くわかりましたね。
でも 万が一の時は 本当くれは危なかったです σ(^◇^;)
ママ危険です。
この人 何とかしてください・・・ 単純なので 直ぐに 感染しちゃうんです。
落ち着く なが~い物 お願いします。
平日に 突然 隣の晩御飯みたいに 行っちゃうかもよ σ(^◇^;)
嘘です せめて 5分前には電話します。
2007-05-18 金 23:54:13 | URL | くれは [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金 22:36:32 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

